人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

余市ニッカウヰスキー蒸留所から!です!

余市ニッカウヰスキー蒸留所から!です!_d0200811_04273865.jpg
余市ニッカウヰスキー蒸留所から!です!_d0200811_04282938.jpg
余市ニッカウヰスキー蒸留所から!です!_d0200811_07412687.jpg
余市ニッカウヰスキー蒸留所から!です!_d0200811_07420858.jpg
余市ニッカウヰスキー蒸留所から!です!_d0200811_00241194.jpg
余市ニッカウヰスキー蒸留所から!です!_d0200811_07424743.jpg
余市ニッカウヰスキー蒸留所から!です!_d0200811_07431410.jpg
余市ニッカウヰスキー蒸留所から!です!_d0200811_07440442.jpg
余市ニッカウヰスキー蒸留所から!です!_d0200811_07444647.jpg
余市ニッカウヰスキー蒸留所から!です!_d0200811_07451456.jpg
余市ニッカウヰスキー蒸留所から!です!_d0200811_07454004.jpg
余市ニッカウヰスキー蒸留所から!です!_d0200811_07462706.jpg
余市ニッカウヰスキー蒸留所から!です!_d0200811_07473038.jpg
余市ニッカウヰスキー蒸留所から!です!_d0200811_07481395.jpg
余市ニッカウヰスキー蒸留所から!です!_d0200811_07484140.jpg
余市ニッカウヰスキー蒸留所から!です!_d0200811_07490966.jpg
ここ、余市ニッカウヰスキー!蒸留所へはこれで二回目の訪れになりますが、以前訪れた時は、今回程よりかは記憶もうっすらで全体的にも記憶もまばらで覚えている所も?そんなにはない様な?感じでしたが、でも今回のマッサンでの放送がきっかけでここニッカウヰスキー蒸留所は、大きく再ブレイクして観光客も一段と多くなり有名な余市として脚光を浴びる程に変わりましたね〜〜!

昨年夏に行った時の物ですが!この時も観光客の人達が沢山の訪れていました!この時はまだ足の状態が悪い時でして観光客の皆さんの中には入れなくて〜〜どさくさに紛れてですが!皆さんとは離れて独断で回って来ました!

Commented by kawasei1008 at 2015-04-05 07:55
朝ドラのおかげで見るところが増えましたね!!
Commented by kumama47 at 2015-04-05 09:30
おはようございます。kumamaと言います。

先日より沢山のイイネをありがとうございます(^^)
北海道にお住まいとの事。
私が住む愛知県では、この冬雪は数回しか降らなかったのですが、そちらはまだまだ雪が残っているのですね。

朝ドラ、私もずっと見ていました(^o^)
余市行ってみたいです。

また遊びに来ますね。これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-06 18:53
kawasei1008さん!今晩は!そうですね!テレビ放送して頂いたおかげで行く所!見るところも確かに増えましたよね!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-06 18:59
kumama47さん!こんにちは!北海道は、雪国ですので!本当に〜〜ですね〜〜!こんど余市にもいらしてくださいね!見る所、夏はイチゴ!さくらんぼ!🍒おりんご!🍇ぶどう狩り等がありますよ!賑わっています!その時期はね〜!涼しい北海道もたまにはいいかとも思いますね〜〜!
by yasuyasu0402 | 2015-04-05 07:49 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402