人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

今日は!美味しい物をを買ってきました!

ようやく北海道も朝から日差しの陽気に照らされて、外を歩いていても〜〜寒さは少し感じる時もありますが、時にはコート類のチャックを開けて歩くという事もありました!このまま春に突入してくれれば、いいのですが〜〜まだ!無理かと思います!
しかし街の中はもう🎎お雛様ムードで盛り上がっている所も見受けられますね!
私も今日は、用事がてら札幌市内〜〜の街に行ってきました!こちらの新聞にだるまさんのパンが28日迄売っているというのが、載っていましたので!期日迄行ってこようと思っていました! 丁度今日行けましたので、だるまさんのパンをそれぞれ皆、顔が違うという事もあって、4種類程買ってきました!
それとは違ってだるまさんの形をした可愛いいムース状のスイーツともう一つはハート形をのピンク色のこれも可愛いこちらもムース状に出来上がった美味しいそうなスイーツをそれぞれ一つずつ買ってきました!
先にだるまさんとハート型のムースの方を出していきたいと思いますね
今日は!美味しい物をを買ってきました!_d0200811_18360930.jpg

by yasuyasu0402 | 2015-02-20 18:36 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402