人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

まだ!まだ出していきますね〜〜!

まだ!まだ出していきますね〜〜!_d0200811_17083743.jpg
まだ!まだ出していきますね〜〜!_d0200811_17091844.jpg
まだ!まだ出していきますね〜〜!_d0200811_17095624.jpg
まだ!まだ出していきますね〜〜!_d0200811_17113738.jpg
まだ!まだ出していきますね〜〜!_d0200811_17142867.jpg
まだ!まだ出していきますね〜〜!_d0200811_17160061.jpg
まだ!まだ出していきますね〜〜!_d0200811_17230241.jpg
まだ!まだ出していきますね〜〜!_d0200811_17240430.jpg

Commented by makuropapa at 2015-02-02 18:18
凄いですね

頭が下がります

余計なお節介ですけど もしエキサイトブログの無料会員でしたら

写真容量に頭打ちがありますので ご注意下さい

エキサイトだけじゃ有りませんが.......大体のブログが頭打ちがあります

容量を使い切ってしまうと それ以降ブログに写真が載せられなくなるので

ご注意下さいね  (´∀`*)ε` )チュッ

Commented by nikojisan at 2015-02-02 18:34
夜は全く苦手な私には撮れない写真ばかり・・・・??
寒さにも、夜も苦手なので昼の写真しか撮りません!
綺麗ですね・・・露出もどうすれば良いのか分かりません!!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-02-02 20:11
makuropapaさん今晩は!ありがとうございます!色々と教えて頂いていつも助かります!本当に勉強になります!ありがとう!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-02-02 20:16
nnikojisan!今晩は!そうなんですか!私は日中!夜とを写しますので!でも!本当に夜景は更に難しいですよね!頭を悩ませます!日中の写真でも失敗する事もありますのに!夜景はボケたりしますので!難しいですよ!頑張って失敗する事を少しでも少なくなる様にしていきたいです〜!
Commented by kawasei1008 at 2015-02-02 20:48
どんどんお願いします。ナイスブログですね!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-02-02 21:08
kawasei1008さん今晩は!は〜い分かりました!了解です!
by yasuyasu0402 | 2015-02-02 17:30 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402