人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

サッポロビール博物館!

札幌の街とともに!

近代日本ビール産業の歴史とともに発展してきた札幌の街、人々の賑わいの様子をお知らせ致します!
サッポロビール博物館!_d0200811_00015902.jpg
サッポロビール博物館!_d0200811_00022197.jpg

Commented by kawasei1008 at 2015-01-15 07:59
札幌の歴史も勉強できますね!!
Commented by るーちゃん at 2015-01-15 18:49 x
札幌ビヤガーデンには慰安旅行で一度行ったことがあります。
目的はカニの食べ放題で・・・・?嫌と言うほど食べました!
次の日は小樽に行って写真を撮りました。
裕次郎記念館にも入ってキーホルダーを購入しました!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-01-15 18:56
kawasei1008さん!今晩は!そうですね〜!色々と知らなかった事が分かってきますね!!勉強ですね!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-01-16 20:42
るーちゃんさん今晩は!ここでは、思いっきり蟹が食べられますね!私も目一杯食べてきました!暫くはいいぐらいにね!それと小樽にも!そうでしたか!又、いらしてくださいね!
by yasuyasu0402 | 2015-01-15 00:02 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402