人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

雪ミク ((初音ミク)のシヨップ&ミュージアム!

雪ミクスカイタウン snow miku. SKY TOWN 新千歳空港 国内線4Fに今度新しくオープン致しましたというので、私も行ってきました!4Fに上がりますと、ここのコーナはとても明るくて広々としたショップだなぁ!と思いました!そしてショップの中には色々な品々が並ばれていました!とても見やすい感じになっていてそれもいいなぁ!と思いましたね〜!空港は何度でも行く私ですので!又、ゆっくりと見てこようかな!とも思っています。
雪ミク ((初音ミク)のシヨップ&ミュージアム!_d0200811_21235576.jpg
雪ミク ((初音ミク)のシヨップ&ミュージアム!_d0200811_21242422.jpg
雪ミク ((初音ミク)のシヨップ&ミュージアム!_d0200811_21245177.jpg
雪ミク ((初音ミク)のシヨップ&ミュージアム!_d0200811_21253077.jpg
雪ミク ((初音ミク)のシヨップ&ミュージアム!_d0200811_21261023.jpg

Commented by ☆彡異邦人 at 2015-01-08 13:54 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
おお~雪ミクは北海道のキャラクターですか。可愛いね。
ちなみにキティちゃんが、今度山梨県のキャラクターになったんですよね。
なんか一人占めされたようで、ちょっとショックですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-01-09 08:32
異邦人さん!おはようございます!雪ミクは北海道を応援するキャラクターだそうです!それよりもキテイちゃんが山梨をPRする観光ナビーゲターに任命された事が出ていましたね。サンリオの会社社長さんが甲府の出身者らしいですね〜!そういう関係から山梨県にも観光客を沢山呼び起こそうとする所から今回キテイちゃんが任命されたそうです!まあ!そういう関係筋ではね〜!チョット寂しいですね〜!
by yasuyasu0402 | 2015-01-07 21:26 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402