人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

キテイちゃんのマグカップお揃いです!!

手の付いたマグカップが丁度欲しいなぁ!と思っていましたが、、買い物に行った時に見つけました!見つけました!ツーカップです!箱に入れられて置いてありましたので、いいなぁ!と即ゲットです!青い方のキテイちゃんは、主人が使い!赤い方のキテイちゃんは私が使います。主人はコーヒー☕️で私はお茶🍵を頂く時に使います。そして真ん中にはキテイちゃんの爪楊枝入れが置いてありますが、これは本当は爪楊枝入れではありませんでした!主人が、丁度いい爪楊枝入れが欲しいなぁ!と言い出したところから、某店に行った時に見つけたのですが、見つけた時は箱に入れられていてしかも上部の方は、何とプラスチックで覆われていましたので、中を開けて見るという事もままならず〜〜で、でも、私の頭の中では疑う余地も無くて最初から爪楊枝入れなんだろうな?と決めてかかっていました!家に帰り箱から出してみますと何と!下の部分が空いていて爪楊枝入れとしては使えません!そこで、主人に言った所、直ぐに工夫をしてくれて!爪楊枝入れとしてしてくれました!ラッキー!これで復活です!いつも食卓の所に置いて使っています!
キテイちゃんのマグカップお揃いです!!_d0200811_09585521.jpg

Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-12-21 10:56
こんにちは^^
キティちゃん好きな友達がおりまして、プレゼントする時に「これはもう持ってるかなぁ...」などと悩むことが多々あり...yasuyasuさんのブログ参考にさせていただいてます(^O^)

たくさんの綺麗なイルミネーションも楽しませていただきました(^^♪
Commented by makuropapa at 2014-12-21 11:47
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°

メール送りました。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-12-21 18:16
nukunuku-ku-nelさん今晩は!そうでしたか?参考になっているのでしょうか?私も自分の好きな物だけ収集しているだけなので!そんな感じです!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-12-21 18:19
makuropapaさん!今晩は!返って本当にすいません!申し訳ありません!ごめんね。そしてありがとうございます!
by yasuyasu0402 | 2014-12-21 09:59 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402