人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

ショーウインドもクリスマスムードですね!

街の中も今や華やかにクリスマスムードで盛り上がっています!何処に行ってもやや大!小の差はあっても賑わい方は違っているのが感じてきます。そんな中にいると気持ちも浮き立ってきますよ!いいですよね!クリスマスは幾つになっても、ウキウキ気分になれますよね!
ショーウインドもクリスマスムードですね!_d0200811_07401657.jpg
ショーウインドもクリスマスムードですね!_d0200811_07403744.jpg
ショーウインドもクリスマスムードですね!_d0200811_07405293.jpg
ショーウインドもクリスマスムードですね!_d0200811_07412281.jpg
ショーウインドもクリスマスムードですね!_d0200811_07414494.jpg

Commented by makuropapa at 2014-12-15 09:15
素敵なディスプレーですね

やっぱりクリスマスは最高!

一年通して 最高の飾り付けはやっぱり

クリスマスだね サンタさん 来るかなあ~~~

Commented by yasuyasu0402 at 2014-12-16 18:15
makuropapaさん今晩は!クリスマスの時のデイスプレーの飾り付けはいいですよねとても華やかで気持ちもウキウキしてきますよ!
by yasuyasu0402 | 2014-12-15 07:42 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402