人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

我が家のイルミネーション?ですよ!

12月になりましたので、そろそろ我が家でのクリスマスイルミネーション等を出して
夕方頃からピカピカ🌟✨✳️✴️と台所の窓際を明るく照らしています!まだ、ほんの一部しか出してはいません!これから少し増やして出していこうかと思っています!
我が家のイルミネーション?ですよ!_d0200811_21292531.jpg

Commented by nagako1953 at 2014-12-03 21:48
こんばんは
こんなに可愛い雪だるまが窓辺で灯っていたら和みますね
家路を急いでいる人もホンワカ暖かくなるね
Commented by yasuyasu0402 at 2014-12-03 21:53
nagako1953さん!今晩は!そうですね!丁度、窓際は道路沿いの方になりますので、人々が通るのですね!だから
一段と目立つ!という事になります!
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-12-03 22:49 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
出窓には、クリスマスモード一色になって来ましたね。雪の降る夜のyasuyasu0402さん家は暖かな明かりが灯り、幸せな家庭が見えますね。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-12-03 23:21
異邦人さん!今晩は!我が家だけがこういう風にしていますので、何かと目立ちますね!でも、好きです!クリスマスムードは!
by yasuyasu0402 | 2014-12-03 21:29 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402