人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

ポプラ並木がやっと見えて来ましたよ!

札幌にいながら、ポプラ並木を!北大の構内等をも見るのは初めてとあってか!
思っていたのとは随分違いもありました!そしてなんと言いますか!ここ北大構内
事態もこんなにも広い敷地面積があるなんて思ってもいませんでしたし更にポプラ並木にしてもずっと奥長い通路がずっと続いているのだろうなあ〜なんて勝手に想像をしていました!しかしその考えも全然違いまして、 距離的にはとても短いものでしかありませんでした!なんかちょっぴり残念でなりませんでした!来て見て今回分かりましたので、よかったと思っています!
ポプラ並木がやっと見えて来ましたよ!_d0200811_21551885.jpg
ポプラ並木がやっと見えて来ましたよ!_d0200811_21554468.jpg
ポプラ並木がやっと見えて来ましたよ!_d0200811_21560834.jpg
ポプラ並木がやっと見えて来ましたよ!_d0200811_21563041.jpg
ポプラ並木がやっと見えて来ましたよ!_d0200811_21565994.jpg
ポプラ並木がやっと見えて来ましたよ!_d0200811_21572058.jpg
ポプラ並木がやっと見えて来ましたよ!_d0200811_21574237.jpg
ポプラ並木がやっと見えて来ましたよ!_d0200811_21581867.jpg
ポプラ並木がやっと見えて来ましたよ!_d0200811_21584715.jpg
ポプラ並木がやっと見えて来ましたよ!_d0200811_21593867.jpg
ポプラ並木がやっと見えて来ましたよ!_d0200811_22012931.jpg


Commented by emily1105 at 2014-11-21 23:01
こんばんは。
あー、ポプラ並木だ~!実は行けなかったんですよ、時間がなくて。残念。
ただ、ホテルの窓から見えたので、それで由とすることにしました。
すてきですねー。次は絶対行きたいです。
お写真見たら、余計に見たくなりました。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-11-22 00:56
emily1105さん!今晩は!え〜〜え〜〜そうだったのですか!それは残念でした!でも、今度、北大構内を見なくてはならない!という事が出来ました
ので、すぐ来られるでしょう!是非、是非お待ちしていますよ!
Commented by makuropapa at 2014-11-22 06:37
フト思ったこと!

カラスが最高でした!

あのカラスにCGでカメラ持たしたら

大笑いだね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

フトそんな事考えてしまった

Commented by yasuyasu0402 at 2014-11-22 06:41
makuropapaさん!おはようございます!あのカラスいいでしょう !でも、カメラまではね!できたら最高だすよ!
by yasuyasu0402 | 2014-11-21 22:02 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402