人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

雪ミクを沢山写して来ましたよ!どうぞ〜〜見てくださいませ!

雪ミクを沢山写して来ましたよ!どうぞ〜〜見てくださいませ!_d0200811_10494735.jpg
雪ミクを沢山写して来ましたよ!どうぞ〜〜見てくださいませ!_d0200811_10552366.jpg
雪ミクを沢山写して来ましたよ!どうぞ〜〜見てくださいませ!_d0200811_10562740.jpg
雪ミクを沢山写して来ましたよ!どうぞ〜〜見てくださいませ!_d0200811_10565322.jpg
雪ミクを沢山写して来ましたよ!どうぞ〜〜見てくださいませ!_d0200811_10572171.jpg
雪ミクを沢山写して来ましたよ!どうぞ〜〜見てくださいませ!_d0200811_10575044.jpg
雪ミクを沢山写して来ましたよ!どうぞ〜〜見てくださいませ!_d0200811_10582238.jpg
雪ミクを沢山写して来ましたよ!どうぞ〜〜見てくださいませ!_d0200811_10590146.jpg
雪ミクを沢山写して来ましたよ!どうぞ〜〜見てくださいませ!_d0200811_10595687.jpg
雪ミクを沢山写して来ましたよ!どうぞ〜〜見てくださいませ!_d0200811_11002929.jpg

Commented by manekinntetti at 2014-11-18 11:51
yasuyasuさん こんにちは~(*´▽`*)
札幌の雪、融けるかと思ってたのに・・・また積もったね(T_T)
雪ミクちゃんの電車?びっくり!可愛いねェ~♪

こりゃ~マニアにはたまらないんじゃない?
電車に乗る機会はないけど、出会いたいわぁ🎶

Commented by yasuyasu0402 at 2014-11-18 13:59
manekinntettiさん!こんにちは!又、降りましたね!でも、とけるとか言っていますので!?
雪ミク可愛いですよね!本当にマニアには、たまらないでしょうね!今度、札幌に来て乗って下さいよ!
Commented by makuropapa at 2014-11-18 18:21
素敵ですねぇ~~

色んなイベントとかがあって良いなあ

もう少しすると 名物雪祭りですよね

雪ミク電車も良いけど キティー電車は無いのかなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by yasuyasu0402 at 2014-11-18 18:54
makuropapaさん!こんばんは!とにかくブログのネタ探しに取材をしていますよ!まだまだ出していきますので、よろしくね!それとキテイちゃん
電車はmakuropapaさんが作って下さいよ!見に行きますので!
Commented by emily1105 at 2014-11-18 23:02
こんばんはー。すごい!ミクだらけだぁー!
ファンにはたまらないでしょうね!
とにかく、目立ちそうてすね(笑)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-11-18 23:20
emily1105さん!こんばんは!今晩は札幌のホテルですか?本日は、お天気の方は 良くなかったですね!明日はどちらの方に観光ですか?とにかく氷道になっています!くれぐれも気をつけられまして良い観光していってくださいね!ミク電は西4丁目からすすきの経由で走っていますよ!ただ、時間帯が決まっていますので!その点だけが気をもむ所ですね!もし、乗られるのでしたら何でも🚊市電のホームページの所を調べれば分かる様な事を内覧会の時に並んでいた方が話されていましたので、ここで分かるかもしれませんよ!記念ですので、乗って来ても良いかもしれませんね!
Commented by manekinntetti at 2014-11-19 20:22
yasuyasuさ~ん こんばんは~(*´▽`*)

私、テッチは・・・札幌住まいの主婦ですよ~ん♪
よろしくね(^_-)-☆
機会が出来たら一緒にランチでもしましょうね(・´з`・)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-11-19 20:36
manekinntettiさん!今晩は!札幌にいらっしゃるのですね!今度是非に!来年暖かくなりました頃にでも!いいですね!今、私は足を骨折した関係で
病院にリハビリに行っているものですから!ちゃんと普通に歩ける様になりましたら誘ってくださいね!
by yasuyasu0402 | 2014-11-18 11:01 | Comments(8)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402