人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

ごくごく近くから写してみました!

ごくごく近くから写してみました!_d0200811_08084432.jpg
ごくごく近くから写してみました!_d0200811_08090544.jpg
ごくごく近くから写してみました!_d0200811_08095660.jpg
ごくごく近くから写してみました!_d0200811_08102805.jpg
ごくごく近くから写してみました!_d0200811_08105184.jpg
ごくごく近くから写してみました!_d0200811_08111735.jpg
ごくごく近くから写してみました!_d0200811_08115381.jpg
ごくごく近くから写してみました!_d0200811_08122237.jpg
ごくごく近くから写してみました!_d0200811_08125531.jpg
ごくごく近くから写してみました!_d0200811_08132294.jpg
ごくごく近くから写してみました!_d0200811_08151647.jpg
ごくごく近くから写してみました!_d0200811_08154559.jpg
ごくごく近くから写してみました!_d0200811_08161062.jpg
ごくごく近くから写してみました!_d0200811_08164289.jpg
ごくごく近くから写してみました!_d0200811_08171153.jpg
ごくごく近くから写してみました!_d0200811_08173150.jpg

Commented by tamataro1111 at 2014-10-29 11:41
こんにちは。
初めまして、北海道の風景を楽しませて頂きました。
里山も ( 観る限り ) すっかり晩秋から、初冬のの様相ですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-29 11:59
tamatato1111さん!こんにちは!ありがとうございます!これからもよろしくお願い致しますね!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-29 12:04
tamataro1111さん!ごめんなさい!間違えてしまいすいませんでした!
Commented by kys-g at 2014-10-29 13:21
今日は
初雪降りましたね
毎年の事ながら根雪になるまでは雪無ければ
良いのにと諦めの悪い私です (笑)
街路樹に雪が積もる日も近いです

残り短い晩秋を楽しみたいですね
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-29 16:13
kys-gさん!こんにちは!そうですよね!誰もが同じ事を考えますよね!今日もそう言ってたばかりです!
Commented by renchiyan2 at 2014-10-30 05:36
おはようございます
身近な風景撮っておくのもいいですよ 10年後見返して
みると面白いです・・・
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-30 07:03
renchiyan2さん!おはようございます!だんだんとネタがなくなってもきます!家の近くの紅葉も綺麗で
したので撮っておきました!いずれ見る事もあるかと!思いますよね!
Commented by makuropapa at 2014-10-30 07:11
先生~~ 質問!!

大雪が積もった時  テレビ写ります?

アンテナが埋もれたら 写らないのでは?

それと 衛星アンテナが見当たりませんが......

見ないのかなあ~

以上質問でした
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-30 10:56
makuropapaさん!おはようございます!雪が降ってもチャントテレビは映ります!積もってもチャント映りますよ。
大丈夫だ!よ!後BS放送等なども入りますよ!テレビはビッチリ見ています!テレビも各部屋や台所!又、お風呂に
入る時も持っていきまして見ますよ!
by yasuyasu0402 | 2014-10-29 08:18 | Comments(9)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402