人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

もう少し太秦映画村を見て~~くださいね!

もう少し太秦映画村を見て~~くださいね!_d0200811_18490406.jpg
もう少し太秦映画村を見て~~くださいね!_d0200811_18430689.jpg
もう少し太秦映画村を見て~~くださいね!_d0200811_18435753.jpg
もう少し太秦映画村を見て~~くださいね!_d0200811_18441724.jpg
もう少し太秦映画村を見て~~くださいね!_d0200811_18444625.jpg
もう少し太秦映画村を見て~~くださいね!_d0200811_18451230.jpg
もう少し太秦映画村を見て~~くださいね!_d0200811_18455675.jpg
もう少し太秦映画村を見て~~くださいね!_d0200811_18462014.jpg
もう少し太秦映画村を見て~~くださいね!_d0200811_18474268.jpg

足が悪い中でも、結構駆け足の流れのごとくで映画村の中を見て回りました!見て回りながら、あれ?お侍さんの格好をした人がいますよ!あの方は?ここの俳優さん?それとも観光客ですか?という場面にも偶然出くわしましたよ!それとこの女性の方もここの映画村の方?女優さんかしら?とここでも??が思い浮かべてました!
Commented by kawasei1008 at 2014-10-11 19:19
本当にたくさん撮りましたね、おかげで楽しめました。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-11 20:05
kawasei1008さん!今晩は!そうですね!沢山写して来ました!もう少しみてくださいね!
Commented by nonbino at 2014-10-11 22:48
こんばんは、こちらへは初めてになります。イイネポチ、ありがとうございます!
太秦映画村・・・怪我を押しての旅行楽しまれたようですね。わたしだったら根性なしであきらめたかも。
こういう村は好きですね、行ったことないのですが(^^;〜江戸村、〜忍者村...行ってみたいです。
またお邪魔します。あっ、リンク頂いていきます!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-11 23:43
nonbinoさん!今晩は!どうぞ一度入れしてみてはいかがでしょうか?
Commented by renchiyan2 at 2014-10-12 05:31
おはようございます
昔何度か映画村行ったことあります 懐かしく見させてもらいました
Commented by makuropapa at 2014-10-12 07:07
役者さんが居ましたねぇ

なにか撮影でもしていたのかな~ それとも観光のお客さん用のエキストラかな?

俺1度忍者の役やってみたいなあ 素早く動いて 高い塀もすっとジャンプして登って

カッコ良いなあ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

yasuyasu0402さんは 変身するとしたら どんな役柄が良いですか?

Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-12 09:15
makuropapaさん!おはようございます!なんか撮影でもない様な感じでしたよ!多分後方の感じを受けました!忍者の役ですか?今度、ここの着て忍者の姿をしてください!そしてそれをブログに載せてくださいよ!私は??ですね!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-12 09:17
renchiyan2さん!おはようございます!そうなんですか!まだ、少しありますので、宜しくお願い致しますね!
by yasuyasu0402 | 2014-10-11 18:52 | Comments(8)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402