人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

やっとの金閣寺も沢山!そうです写してきています。

やっとの金閣寺も沢山!そうです写してきています。_d0200811_07594508.jpg
やっとの金閣寺も沢山!そうです写してきています。_d0200811_08003295.jpg
やっとの金閣寺も沢山!そうです写してきています。_d0200811_08005622.jpg
やっとの金閣寺も沢山!そうです写してきています。_d0200811_08012415.jpg
やっとの金閣寺も沢山!そうです写してきています。_d0200811_08015254.jpg
やっとの金閣寺も沢山!そうです写してきています。_d0200811_08022088.jpg
やっとの金閣寺も沢山!そうです写してきています。_d0200811_08030409.jpg
やっとの金閣寺も沢山!そうです写してきています。_d0200811_08033220.jpg
やっとの金閣寺も沢山!そうです写してきています。_d0200811_08041033.jpg
やっとの金閣寺も沢山!そうです写してきています。_d0200811_08043499.jpg

Commented by ☆彡異邦人 at 2014-09-24 10:04 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
やはり金閣寺は目を見張るものがありますね。
カレンダーや写真にも掲載され日本を代表する
建造物ですからね。これこそ黄金の輝きジパングですね。
Commented by kawasei1008 at 2014-09-24 17:10
金色がまぶしいですね!!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-24 20:40
異邦人さん!今晩は!そうですね!これだけの金閣寺ですものね!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-24 20:41
kawasei1008さん!今晩は本当に眩しいですよね!すごいです。
Commented by makuropapa at 2014-09-25 06:43
金閣寺.....やっぱり素敵ですね

ただただ  なつかしいわぁ~~~~~

Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-25 06:48
makuropapaさん!おはようございます。そうですよね!早く京都へGOしてくださいね!
by yasuyasu0402 | 2014-09-24 08:06 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402