人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

キテイちゃん!京都でお土産買って来ましたよ!

キテイちゃん!京都でお土産買って来ましたよ!_d0200811_13215230.jpg
キテイちゃん!京都でお土産買って来ましたよ!_d0200811_13220710.jpg
キテイちゃん!京都でお土産買って来ましたよ!_d0200811_13222066.jpg
キテイちゃん!京都でお土産買って来ましたよ!_d0200811_13224458.jpg
キテイちゃん!京都でお土産買って来ましたよ!_d0200811_13225973.jpg
私のキテイちゃんのお土産!今回の京都でと関空で買って来ましたよ!本当に京都ではこれでもか!これでもか!と商品が沢山ありますので!どれにしょうか?と迷う所でもあります!京都では見受けない商品が関空にあったりで!見つけて買って来ましたよ!
Commented by makuropapa at 2014-09-22 15:39
カワイイカワイイ¸.•*¨`*•.♫❤♫❤♫❤

京都限定ハロ~キテイ かわいすぎます。

また、宝物が増えましたね 金庫が入りませんかO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-22 16:09
makuropapaさん!今日は!そうですね可愛いですね!金庫は空っぽですね!貯まる方法はないかな?
Commented by kawasei1008 at 2014-09-23 08:02
どんだけ~キティちゃんあるんですか!!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-23 14:21
kawasei1008さん!今日は!そうでもないですよ!ほんの少しですよ!
Commented by kikupyonz at 2014-09-23 23:13
やはり、ゲットしましたね!
京都らしい、はんなりしたキティーちゃん♡
またコレクションが増えましたね♪
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-23 23:17
kikupyonzさん!今晩は!そうですね!少したまりましたね!
by yasuyasu0402 | 2014-09-22 13:23 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402