人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

札幌の空に~~飛行船が!です。

ふっと!あれれ!日中の空に!~見ると飛行船が飛んでいるではありませんか?今、札幌から~~小樽にかけて飛行船が飛んでいる様です。(調べてみましたら)本当に暫く~~~ぶりです。飛行船を見るのは!やはり写す所でしょう!
札幌の空に~~飛行船が!です。_d0200811_2235549.jpg
札幌の空に~~飛行船が!です。_d0200811_2232649.jpg
札幌の空に~~飛行船が!です。_d0200811_223639.jpg
札幌の空に~~飛行船が!です。_d0200811_2225184.jpg

Commented by makuropapa at 2014-08-17 06:52
スヌーピーの飛行船だ!

..........ということは  キティーちゃんの飛行船も有っておかしくない

という結論に達しました ググってみよう o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by kawasei1008 at 2014-08-17 07:53
相変わらずいい写真ですね。常にカメラ片手ですね!!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-17 08:12
makuropapaさん!今日は!そうですね!イイと思います。そこでmakuropapaさん!キテイちゃんの飛行船を作ってください!そして札幌の上空に飛ばして下さい!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-17 08:14
kawasei1008さん!おはようございます!ありがとうございます!そうですね!📷カメラを持って出かけています!
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-08-17 09:52 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
メットライフ〇〇の飛行船は日本全国飛び回っているんですね。
関東地方に来た時には、我がシティの近郊に船着場があって、
そこから飛行していました。日程によって北から南まで飛行しているようですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-17 16:50
異邦人さん!今日は!そうだったんですか?この飛行船は、こちらでの飛行での日程は決まっていた様ですので!それでだったのですね!分かりました。
by yasuyasu0402 | 2014-08-16 22:03 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402