人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

新旭川駅に行って来ました!

今までも旭川駅には何度かしか行った事が有りませんでしたが、どちらかと言うと小さい駅でごちゃごちゃしている印象しか持っていませんでした!でも今度の駅は今までと違い旭川駅らしからず!大きな駅でしかもガラス張りになっていて、下から上を見上げる感じで駅の中も広くスッキリしています!そして行ったのが夜も遅かったので、よけいガランとしていました。やあ!驚きですね!
新旭川駅に行って来ました!_d0200811_9412894.jpg
新旭川駅に行って来ました!_d0200811_9411243.jpg
新旭川駅に行って来ました!_d0200811_9405464.jpg
新旭川駅に行って来ました!_d0200811_9403768.jpg
新旭川駅に行って来ました!_d0200811_9402147.jpg
新旭川駅に行って来ました!_d0200811_940793.jpg
新旭川駅に行って来ました!_d0200811_9395164.jpg
新旭川駅に行って来ました!_d0200811_9393510.jpg

Commented by ☆彡異邦人 at 2014-08-15 09:47 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
今年の3月旭川へ行きましたが、
関東の様にゴミゴミしていないですね。
広大な印象を受けました。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-15 10:05
異邦人さん!おはようございます!コメント本当にありがとうございます!そうですよね!そんな印象を受けましたよね!前から見れば、かなり広くてとてもスッキリしています!
by yasuyasu0402 | 2014-08-15 09:41 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402