人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

ブルーインパルスのアクロバット飛行無しよ~!です。

午後1時30分からのブルーインパルスの上空飛行があるというので、~~それでも結構時間は持て余し気味でしたが、これ見たさにその時間迄はじっと我慢の私でした!しかしなんと!何と!いざ始まってみるとブルーインパルスの六機等は全方から飛行して来たと思ったら其の後は暫く待たされてその内又、全方から揃って飛行して来ましたよね!そして同じ様に暫く待たされるのです!その繰り返しが後に二回程でしたか?全方から更に飛行して来たと思ったら何と❗️何とそれで本日のブルーインパルスの上空飛行!編隊飛行は終わってしまったのです!え、え、え、え、え、え、なーに!これで終わりですか?正直、こんなのを見に来た訳ではないのにな!と思いましたよ!なんでもというよりかちゃんとの説明もなくて!終了するなんてなんともスッキリしない幕切れでした!それは良くは分かりませんが?雲が低かった?というのが原因ではないかと?これも本当の所は分かりませんよ!説明がありませんでしたので!凄い😨ショックでした!こんなのを見に来たのでは無い!と心の中で思いましたよ!そして少々怒りみたいのを感じていました!スッキリしない気持ちを抱きながら!帰りの凄い混雑の中の列に紛れながらトボトボと歩きながら!バスに乗って!列車に乗って!又、札幌からはバスに乗って家の近くで降りました!ようやく家に着く事が出来ました!疲れました!!ア!あ!ア!です。ブルーインパルスのアクロバット飛行無しよ~!です。_d0200811_23593097.jpg
ブルーインパルスのアクロバット飛行無しよ~!です。_d0200811_2359452.jpg
ブルーインパルスのアクロバット飛行無しよ~!です。_d0200811_2358261.jpgブルーインパルスのアクロバット飛行無しよ~!です。_d0200811_23573492.jpg
ブルーインパルスのアクロバット飛行無しよ~!です。_d0200811_23562511.jpg
ブルーインパルスのアクロバット飛行無しよ~!です。_d0200811_23555746.jpgブルーインパルスのアクロバット飛行無しよ~!です。_d0200811_23552786.jpg
ブルーインパルスのアクロバット飛行無しよ~!です。_d0200811_2355245.jpg
ブルーインパルスのアクロバット飛行無しよ~!です。_d0200811_2354318.jpgブルーインパルスのアクロバット飛行無しよ~!です。_d0200811_2354569.jpg
ブルーインパルスのアクロバット飛行無しよ~!です。_d0200811_23534220.jpg

Commented by Koppe3T at 2014-08-05 16:21
編隊飛行のみで終わってしまいましたか。お疲れ様でした。色々条件とかあるんでしょうね。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-05 16:30
koppe3Tさん!今日は!そうなんです!正直言ってとても心残りでした!まあ!雲り状態でしたので、その為だったのでしょうね!来年又、トライして見るつもりです!
by yasuyasu0402 | 2014-08-05 00:00 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402