人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

道の駅 望洋中山!峠に!

我が家では、まずドライブコースとして立ち寄ると言えば、ここ道の駅 望洋中山!峠ですね!ここでは絶対と言ってイイ程に買う物があります!峠の一番の人気物でそれはなんといってもこれでしょう!峠のあげ芋です!美味しいですよ!良質な男爵いもとして有名な羊蹄山麓の男爵いもを使い、特製ミックスパウダーを絡めてカラッと揚げたものです!ほのかな甘さが口の中に広がり、じゃがいもいも本来の美味しさを味わえます。道の駅望洋中山にお立ち寄りの際は是非、ご賞味下さい!そして北海道の🗻富士山?とも言われては?ないかな!でも北海道では有名~~とされていますこの山は蝦夷富士山こと~~羊蹄山です!チョッピリ🗻富士山に似てはいませんでしょうか?本当の富士山🗻に失礼でしょうか!
道の駅 望洋中山!峠に!_d0200811_10173730.jpg
道の駅 望洋中山!峠に!_d0200811_10172247.jpg
道の駅 望洋中山!峠に!_d0200811_101789.jpg
道の駅 望洋中山!峠に!_d0200811_10165295.jpg
道の駅 望洋中山!峠に!_d0200811_10155590.jpg
道の駅 望洋中山!峠に!_d0200811_10153830.jpg
道の駅 望洋中山!峠に!_d0200811_1015738.jpg

Commented by makuropapa at 2014-06-15 14:17
あははは

あげ芋3兄弟 串に刺されて揚げられて ❤♫❤♫❤.•*¨`*•..¸

北海道の富士山カァ~   素敵ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by yasuyasu0402 at 2014-06-15 14:40
makuropapaさん!今日は!そうですあげ芋3兄弟ですね!美味しいですよ!そして北海道の🗻富士山です!これも宜しくお願い致しますね!
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-06-15 19:08 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
中山峠での峠のあげいも食べた事あります。
美味しかった~。
いえいえ蝦夷富士立派な羊蹄山ですよ。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-06-15 19:56
異邦人さん!今晩は!あげいも結構な味ですよね!羊蹄山もイイですよね!
Commented by ねこ at 2014-06-15 21:35 x
うわ〜
懐かし〜〜

中学の修学旅行で食べました〜

いまでもあるんですね〜

修学旅行のお土産にはわかさいもを買ったことまで思い出しました。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-06-16 18:26
ねこさん!今晩は!そうですか!今でも現役ですよ!あります!わかさいももやはりありますよ!又、食べにきて下さい!
by yasuyasu0402 | 2014-06-15 10:17 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402