人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

たらば蟹のカレーとズワイガニのカレーとを!

このカレー2種類を見つけて買って来ました!中々家庭でのカレーには登場するという事はなくて、どいう物なのかな?と思い買って来ました!でも、本来、我が家としていつも大体食料品が冷蔵庫に少なくなってきた時等!買い物にも何か面倒かな?等によくこういう商品を使う事が多い中、今回はどういう味がするのかな?蟹という事になっているのでそこはどういう感じなのだろうかな?等と理屈をつけながら、あっさりと夕食に出して食べました。私はズガイ蟹の入っていますカレーの方を食べました。カレーの中には、細かく蟹が入っていました。カレーという事で色々と頭の中で想像をしていました。(正直言いまして)でも食べてみましとまあまあかな!と思いました。
たらば蟹のカレーとズワイガニのカレーとを!_d0200811_9495950.jpg
たらば蟹のカレーとズワイガニのカレーとを!_d0200811_9494247.jpg

Commented by ☆彡異邦人 at 2014-05-20 12:51 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
たらば蟹のカレーとズワイガニのカレーですか。
良いですねぇ~美味しいでしょうね。
どちらが美味しいのでしょうか、といっても
どちらも美味しいでしょうけどね。
食べてみたいですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-20 16:48
異邦人さん!今晩は!私はズガイ蟹の方を食べましたので、どっちか?美味しいかは分かりません!でも、一度食べてみるのもイイかもしれません!ね!
Commented by kawasei1008 at 2014-05-20 20:17
おいしそう~お腹が空きました。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-20 20:47
kawasei1008さん!今晩は!そうですか!沢山お腹空かせて下さい!
by yasuyasu0402 | 2014-05-20 09:50 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402