人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

キテイちゃんの焼のりを!

この焼のりも美味しいです。我が家はとても焼のりが好きでいつも買います。だからキテイちゃんの焼のりを買っても代わりがありませんが、初めて買って来た時は主人はチョット笑った様な!感じでした!このキテイちゃん焼のりの形も違っています。とても可愛いですよ!
キテイちゃんの焼のりを!_d0200811_16312541.jpg
キテイちゃんの焼のりを!_d0200811_1631963.jpg

Commented by minamikazehk at 2014-05-15 18:17
かわいい〜〜〜!
カットされているからすぐに使えますね。
お子さんだったら、特に喜ぶ事でしょうね。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-15 18:48
minamikazehkさん!今晩は!そうです。すぐに使えますよ。そして口に入れたらこれも早いです。あっという間になくなってしまいますよ。
Commented by makuropapa at 2014-05-16 19:46
この海苔を 食べた人は 天罰が下ります

こんな可愛い海苔を 食べるなんて  俺には無理!

絶対に食べない ラミネート加工して 飾って置く

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-16 20:19
makuropapaさん!今晩は!食べましたよ!美味しいですね!天罰下りませんでした!
Commented by kawasei1008 at 2014-05-17 07:42
可愛いおのりですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-17 14:16
kawasei1008さん!今日は!そうでしょう!中々こんなのりにはお目にかかれませんよ!かわいいです!
by yasuyasu0402 | 2014-05-15 16:31 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402