人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

かなやま湖〜〜へ!

今迄、かなやま湖にはダム湖の方しか行った事がなく、キャンプ場の方には!行った事がありません!知らない内にこういう所が?出来ていたんだと改めて思うのでした。この日行った時もすでにキャンプに来ている👪家族の方々でしょうか?テント数があちらこちらで見られましたよ!本当に早いですね。行った日はとてもお天気も良くて、私もあちらこちらへと周囲を見る事が出来ました!ここのキャンプ場はとても広くて綺麗なキャンプ場ですので、過ごしやすいのではないかと思いました。景色もとてもいい所ですし〜〜!
かなやま湖〜〜へ!_d0200811_12203068.jpg
かなやま湖〜〜へ!_d0200811_1220134.jpg
かなやま湖〜〜へ!_d0200811_12193034.jpg
かなやま湖〜〜へ!_d0200811_12185921.jpg
かなやま湖〜〜へ!_d0200811_1218208.jpg
かなやま湖〜〜へ!_d0200811_12175658.jpg
かなやま湖〜〜へ!_d0200811_1217279.jpg
かなやま湖〜〜へ!_d0200811_12165888.jpg
かなやま湖〜〜へ!_d0200811_12155198.jpg
かなやま湖〜〜へ!_d0200811_12155139.jpg
かなやま湖〜〜へ!_d0200811_12152367.jpg
かなやま湖〜〜へ!_d0200811_12145464.jpg
かなやま湖〜〜へ!_d0200811_12142894.jpg
後に続きます!
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-14 13:47
こんにちは~
勘違いしてしまいました~汗
北海道から~山中湖まで来たのか~と
でも周りの景色がチョット?
かなやま湖
やかなか湖
似てるので間違えました!
富士山を見に山中湖にも来て下さい 笑
Commented by maryrequiem at 2014-05-14 13:54
金山に以前親戚が住んでたので懐かしいですね。
しかし北海道は本当に広い。
住んでた頃は、それなりにあっちこっち行ったんですが、記憶に残ってるのは案外少ない。
そうだなぁ
知床にむしょーに行きたいですw
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-14 14:25
maryrequiemさん!そんなものかもしれませんよ!ね!知床ですか?知床は行く時期が?中々難しいかも?しれません!私も一度しか行った事がありません!でも又、行きたいとは思いません。どちらかというと避けたい所かも?でも頑張って行って来てください!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-14 14:37
yumesaki_annaiさん!今日は!聞いてください。一度🗻富士山を見たくて行って来たのですが!その時はあまりお天気も良くはなく、しかも富士山も見られずして!最後には物凄い雷雨にたたられて散々の日を迎えたのです。その前には、ホテルに🙇お願いして富士山の良く見える部屋を頼んだのですが、見えたのは家の屋根ばかりでとても見えるものではありませんでした!本当に何の為に山中湖迄行ったのか?分かりませんでした!踏んだり蹴ったりというのはこの事を言うのでしょうね!
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-05-14 20:09 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
清々しく爽やかなキャンプ場ですね。
こんなところで2~3日ゆっくり過ごしたいです。
心身ともにリフレッシュ出来ますね。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-14 20:46
異邦人さん!今晩は!是非とも一度おいで下さい!ゆっくりした気分になれますのでいらしてくださいませ!
Commented by makuropapa at 2014-05-15 07:18
暖かくなってきましたね

キャンプのシーズンですね

海や湖でBBQしたいなあ~ 美味しい肉をお腹いっぱい食べて........

あ~~~~考えただけで口の中が つばでイッパイになっちゃうo(〃^▽^〃)oあははっ♪

いくつになっても 食べることばかり考えてる 食いしん坊なおっさんでした o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-15 07:28
makuropapaさん!今日は!そうですよ!北海道に来て色々と回った方が良いですよ〜〜なーんてね!体が動ける内にあちらこちらと行かないと後で後悔なんて嫌ですもんね!私もこれから勝負をかけます。
by yasuyasu0402 | 2014-05-14 12:21 | Comments(8)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402