人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

期間限定品等もあります。

期間限定品等もあります。_d0200811_2218393.jpg
期間限定品等もあります。_d0200811_22174331.jpg
期間限定品等もあります。_d0200811_2217232.jpg

Commented by nikojisan at 2014-04-16 06:11
お早うございます。
我が家には5人の孫の内女の子は一人しかいませんので・・・
キティちゃんは殆どお目には掛かれません?
消臭元はどんな香りなんでしょうか・・・??
Commented by yasuyasu0402 at 2014-04-16 06:57
nikojisanさん!おはようございます!消臭元のさくらの香りですが、確かに使い始めは淡い感じの匂いがしていますが、しかしいつも思うのですが、いつの間にかそれも長く続かないのですよね。今、トイレに置いてありますが!私は他に違う品物も使っていますので、それを長く使っています。ピンクで色的に気にいっているので置いてあるだけかな?(さくら🌸の香り)色々と使ってみるのも良いかと思います。そのうちこれだ!というのに巡り合うかと思います。
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-04-16 08:57 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
とかく日本人は限定品に弱いですよね。
☆彡異邦人もそうですが、つい買ってしましますけど、
キティちゃんの消臭元などは可愛いので良いですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-04-16 17:40
異邦人さん!今晩は!そうですよね。私も本当に良く買ってしまいます。これは続きますね。キテイちゃんのは特に可愛いので、いいですね!
by yasuyasu0402 | 2014-04-15 22:17 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402