人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

見つけた!フアイターズバスですよ!

電車を見た後、用事があり札幌市内東区の方にいく途中ふと見ると、フアイターズの例の!バスが止まっているではありませんか!時に真駒内で走っているいるバスを見た事はありますが!一度はそのバスを写したいとは思っていましただけに今回そのチャンスが来ました。そば迄行き写して来ましたよ!
見つけた!フアイターズバスですよ!_d0200811_17513318.jpg
見つけた!フアイターズバスですよ!_d0200811_175138.jpg
見つけた!フアイターズバスですよ!_d0200811_17504254.jpg
見つけた!フアイターズバスですよ!_d0200811_17502395.jpg
見つけた!フアイターズバスですよ!_d0200811_1750296.jpg
見つけた!フアイターズバスですよ!_d0200811_17494216.jpg
見つけた!フアイターズバスですよ!_d0200811_17491991.jpg
見つけた!フアイターズバスですよ!_d0200811_1749099.jpg
フアイターズは相変わらず連敗続きでパットしない日々が続いています。なんか見ていますとピッチャーの選手に問題ありかな?と思わない訳でもありませんが、昨年と同じに最下位直行へと走るのでしょうか?これではドームに行って見たいとは思わないです!
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-04-07 18:28 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
雪ミクの市電は見られなかったようですけど、
ミチュバチ号の電車とフアイターズのバスを
見る事が出来てラッキーでしたね。
☆彡異邦人も初めて見ました。ありがとうございます。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-04-07 20:12
異邦人さん!今晩は!雪ミクの市電を見て欲しかったのですが、チャンスを逃してしまいました。代わりにミチュバチ号になってしまいました。そしてフアイターズのバスとなり、良かったです!
Commented by kawasei1008 at 2014-04-08 08:26
まだ雪が残ってますね。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-04-08 10:09
kawasei1008さん!今日はハイー!札幌はまだ、⛄️雪がありますよ!北海道は冬ですね。だから木の芽などという話は遠いかな?
by yasuyasu0402 | 2014-04-07 17:59 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402