人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

又、違ったカメラ写して来たものです。

又、違ったカメラ写して来たものです。_d0200811_15221765.jpg
又、違ったカメラ写して来たものです。_d0200811_15215855.jpg
又、違ったカメラ写して来たものです。_d0200811_15214169.jpg
又、違ったカメラ写して来たものです。_d0200811_15212350.jpg
又、違ったカメラ写して来たものです。_d0200811_1521523.jpg
又、違ったカメラ写して来たものです。_d0200811_15205154.jpg
又、違ったカメラ写して来たものです。_d0200811_15202411.jpg
又、違ったカメラ写して来たものです。_d0200811_15201067.jpg
又、違ったカメラ写して来たものです。_d0200811_15195490.jpg
又、違ったカメラ写して来たものです。_d0200811_15191346.jpg
又、違ったカメラ写して来たものです。_d0200811_15184832.jpg
又、違ったカメラ写して来たものです。_d0200811_15182737.jpg
又、違ったカメラ写して来たものです。_d0200811_1518643.jpg
又、違ったカメラ写して来たものです。_d0200811_15174512.jpg
又、違ったカメラ写して来たものです。_d0200811_15173179.jpg
又、違ったカメラ写して来たものです。_d0200811_15173093.jpg
又、違ったカメラ写して来たものです。_d0200811_15171624.jpg
又、違ったカメラ写して来たものです。_d0200811_15165864.jpg
又、違ったカメラ写して来たものです。_d0200811_15164476.jpg
又、違ったカメラ写して来たものです。_d0200811_15162948.jpg

Commented by nikojisan at 2014-02-25 17:09
こんばんは。
社員旅行でサッポロに行ったときに・・・自由行動として小樽に行きました。
裕次郎記念館、ガラス細工館、旧日銀、運河、など歩き回って・・・
運河沿いのレストランでパスタを味わってきましたが、お寿司の方が良かったかも?
慌ただしく帰ってきましたが本当はゆっくりしたかったですね・・・!
とても雰囲気のある町並でしたが、寒がりの私には住むには辛い気がします!!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-25 17:17
nikojisanさん、今日は!今度いらした際はゆっくりとお過ごしいただきたいと思います。やはり気温は北海道は違いますので、寒いでしょうか!暮らすとなれば、ちょっと大変かもしれませんね!
Commented by makuropapa at 2014-02-25 19:48
カメラ素人です

どうしたら暗い場所でこんなにブレないで

撮影出来るのかなあ 教えて下さい

先生!!!   

こんな感じも好きです  暖かみがあって

素敵ですね

Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-25 20:39
makuropapaさん!こんばんは!とんでもございません、とても自分が写す時は、本当に悩みつつ写しています!今回小樽では、結構ぶれた事もただありましたよ。(数枚だけど!)夜🌃暗い状態に対しても、景色だけを写す時と又、その時に人が入る時などは、写す状況等は違うので、それに合わせてからカメラシャッターを押しています。でも、暗い状況の中でいつもの様にシャッターを押してもたまーにぶれて失敗をする時もあるので、その時は、ぶれない様にカメラを押す瞬間時を又、変えてカメラを押しています!そんな事ぐらいしか分かりません。でも、色々と四苦八苦していますよ。私も本当に素人なので!その中でああでもない!こうでもないと思いながらカメラと日々向き合っていますよ。私も教えてほしいぐらいです。
Commented by silvergray at 2014-02-25 20:41 x
はじめまして。
4年前の夏、出張で小樽にいきました。いい街です。
JRの駅は思ったほど大きくなくて、そして人も少なくわたしが抱いていたイメージとは違いちょっと、、、
もう一度夕暮れを運河、港、洋館と、歩いてみたいものです。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-25 20:50
silvergrayさん!こんばんは!小樽駅の中もすっかり変わりましたよ。前から見たら良くなりましたよ。やはりイベント等があったりすると人の流れも違います。外国人が多く来ています。歩くにも人が多くて歩きずらい面が出てきます。今度、雪あかりの路を見にいらしてくださいね。
Commented by kawasei1008 at 2014-02-26 08:23
北海道旅行は夏と冬、どちらがお勧めですか。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-26 17:18
kawasei1008さん!今日は!そうですね!冬は⛄️雪状況等がありで吹雪いたりで飛行機等が欠航になるという事も考えられますしね!又、寒さの事も考えるならば季節的には夏の方が動きやすいかと思います。こちらの方が涼しいでしょうしね!夏は富良野の方にも行かれると良いかと思います。いい思い出になると思いますよ。
Commented by kawasei1008 at 2014-02-27 07:59
yasuyasuさん
ありがとうございます。今年の6月ごろに計画して
見ます。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-27 10:30
kawksei1008さん!今日はそうですか!良かったです〜。どうぞ楽しい旅行になります様!願っております。
Commented by soutasanamama at 2014-03-18 09:41
yasuyasuさま
soutasanamamaともうします。
時々 いいねを送ってくださって 本当にありがとうございます。私、ブログしてるのに仕組みがよくわかっていなくて 先日 いいねを送らせて頂いたときには パソコンのボタンがおかしくて(私の頭も)
取り消しを何回もしてしまったみたいで、わわわ・・・どうしよう・・・
大変な失礼をお詫びいたします。私の心の友が 転勤で釧路にいます。そして私も北海道大好きです。楽しみに ブログ 拝見させていただきますね♪
Commented by yasuyasu0402 at 2014-03-18 10:20
soutasanamamaさん!今日は!分かりますよ!私も分からなくて?と頭抱える事も何回も何回もですから!これからもどうぞ宜しくお願い致しますね!
by yasuyasu0402 | 2014-02-25 15:23 | Comments(12)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402