人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

アビリテイークリーンをーーー!

近くのホームセンター!こちらではホーマックというのですが、昨年買物に行った時にこの洗剤を買って来ました。チョット前から気になっていたので、まあ〜内心どうかな?ーー汚れ等は落ちるかな?と思いながら手にしていました。良く商品が置かれている上部分に設置されて📺テレビで商品の説明をしているコーナーがありますよね!それを前々から見ていたので、知っていたのですが!初めにボトル1本!そして後で予備を買って置きました。そして年前の大掃除に台所から始めたのです!頑固な換気扇も汚れていたのでそこを拭き始めたらーーーなんと何と!!ビックリ!でした。普通ならば、結構時間がかかってしまうのですが〜あっという間でした。汚れが取れたのです。そしてここも〜〜アコーデンカーテンも凄く汚れていてどうかな?と不安な気持ちでやってみましたが、ここもやはり🆗オッケーでした。今までの汚れが綺麗に落ちました!ラッキーです〜!又、一番手強いなぁと思ったのが、台所の床部分です〜。ここは、フローリングとは違い白い色の材質で幾分凸凹デコボコ状態で!作られているチョット厄介な材質でいつもスリッパを履き台所仕事をしていく内にいつの間にか黒ずんでしまい時に洗剤等で拭いていっても中々満足する様な程落ちなくてまあ、いいかあ!なんて思っていましたが、この洗剤に変えて使ってみると、綺麗に白く色が又、戻ってきましたよ!暫くぶりにラッキーな気分になれました!天然成分で人と環境にも優しく、フルーツパワーで洗浄、除菌、綺麗、安全、安心の新型、クリーナーですね。ヤシのの実、グレープフルーツ、パパイン酵素のアビリティークリーンです。もう洗剤が〜予備もないので、買って来ないと!でも何処でも売ってなくて今度、ホーマックに行ったらあるかなぁ?と不安になってきます!
アビリテイークリーンをーーー!_d0200811_1422517.jpg

Commented by makuropapa at 2014-01-17 18:09
それはすごいですね

掃除するのが楽しくなりますね

わたしも お風呂入った時など 水道の蛇口とかを

マイクロファイバーとか何とか言う 小さなスポンジでこすってますが

水垢などが綺麗に落ちて ピカピカになった時は

本当に嬉しいですね あっちもこっちもお掃除したくなります

レンジフードの油汚れで困っていました

この辺りには ホーマックというお店はありませんが

ホームセンターへ行った時に 探してみます

とっても良い情報 ありがとう ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡


Commented by yasuyasu0402 at 2014-01-17 20:07
makuropapaさん、又、又、今晩は!水道の蛇口周りに使う物など専門の品物があるのですよ!それぞれの所に使って汚れを落とす!そういう物が揃っています!ただ普段に行ってもない時がありますので、よく家に入ってきますチラシ等をよく見ておいてくださいね!アイデア商品販売をする時なんか!ありますので、見逃さずに!ね!頑張って下さい!
by yasuyasu0402 | 2014-01-17 14:02 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402