人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

引き続きましてーーー丘珠✈️空港です。

引き続きましてーーー丘珠✈️空港です。_d0200811_10314651.jpg
引き続きましてーーー丘珠✈️空港です。_d0200811_1027854.jpg
引き続きましてーーー丘珠✈️空港です。_d0200811_10263755.jpg
引き続きましてーーー丘珠✈️空港です。_d0200811_1026922.jpg
引き続きましてーーー丘珠✈️空港です。_d0200811_10244661.jpg
引き続きましてーーー丘珠✈️空港です。_d0200811_1023431.jpg
引き続きましてーーー丘珠✈️空港です。_d0200811_10231296.jpg
引き続きましてーーー丘珠✈️空港です。_d0200811_10311996.jpg
引き続きましてーーー丘珠✈️空港です。_d0200811_10224264.jpg
引き続きましてーーー丘珠✈️空港です。_d0200811_10222018.jpg
引き続きましてーーー丘珠✈️空港です。_d0200811_10213965.jpg
引き続きますので!
Commented by masaya-iwata at 2013-12-22 13:27
こんにちは。
1枚目の写真、構図がとっても良い雰囲気出してますね♪
Commented by makuropapa at 2013-12-23 07:17
ああああああああああああああ

悩んでしまった  解りましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

2枚目と8枚目の空になにやら白い物体が とても気になって

ガラス越しの撮影ですね 室内の照明が映り込んでいるんでしょうね

最初見たとき 何だろうと考えてしまいました

驚いたことに 雪が全くないですねえ

北海道は全域大雪かと想っていましたが

そうでもないんですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by kawasei1008 at 2013-12-23 08:53
これ本当に北海道ですか?
雪は・・・・・
Commented by yasuyasu0402 at 2013-12-23 13:08
makuropapaさん、今日は!そうです。正解ですね!ピンポン!そしてこの日はまだ、札幌も❄️雪が降ってはいない時期のものですのです!すいませんでした。今はちゃんと雪はあり降っています。そこそこで積雪量は違いますが、今の段階では、雪は少ない方ですよ!昨年の何分の1だとか言われています!楽な方だと思っています!でも、最終的には、ちゃんと年間降雪量は同じになるかと思いますが!
Commented by yasuyasu0402 at 2013-12-23 13:20
kawasei1008さん、今日は!今、札幌は❄️雪が降っています。昨日から又、降り出していますよ!丘珠✈️空港の写真はまだ、雪の降っていない時期のものです。11月に行った時のものです!すいませんでした!遅くなりまして!早々、千歳✈️空港は、欠航便が出ているようです!北海道はこれから雪⛄️の降る状態で天候不良となり、どんどんと欠航便がーー多くなるという状態になってきます!これからの時期の✈️飛行機利用はくれぐれも気をつけてくださいね!
by yasuyasu0402 | 2013-12-22 10:34 | Comments(5)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402