人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

家のあちらこちらへと飾る!

以前に好きな絵画があったり、又、欲しい絵画がある時なんかすぐに飛んで行って買いに行っていた頃がありました。今もそれも治まってはいますが!一時期は小美術館の様にしたいという風に思いーー部屋全体を!白い壁に色々な所に飾っています!又、玄関やトイレ等などにも飾っているのです。大体何処にいっても見れる様にしてあります!そうそう二階に上がる階段の壁にも掛かっていますね!でも今でも、飽きるという事はなく気に入って見ています!角度によって写し方がチョット!傾いているというのがありますが、単に下手な写し方になっています。ごめんなさい!
家のあちらこちらへと飾る!_d0200811_20485846.jpg
家のあちらこちらへと飾る!_d0200811_20443299.jpg
家のあちらこちらへと飾る!_d0200811_20422842.jpg
家のあちらこちらへと飾る!_d0200811_20415593.jpg
家のあちらこちらへと飾る!_d0200811_20391625.jpg
家のあちらこちらへと飾る!_d0200811_2037314.jpg
家のあちらこちらへと飾る!_d0200811_20363935.jpg
家のあちらこちらへと飾る!_d0200811_2036676.jpg
家のあちらこちらへと飾る!_d0200811_20353047.jpg
家のあちらこちらへと飾る!_d0200811_20342543.jpg
家のあちらこちらへと飾る!_d0200811_2033183.jpg
家のあちらこちらへと飾る!_d0200811_20323944.jpg
家のあちらこちらへと飾る!_d0200811_2031493.jpg
家のあちらこちらへと飾る!_d0200811_20304918.jpg

Commented by meilingscrap at 2013-12-18 06:15
yasuyasuさんはお花が好きなんですね。いろんなお花が飾られていると、家の中が明るくなりますね。

御木幽石さんのお地蔵さんの絵と言葉、私も大好きで家にポストカード飾ってますよ♪
Commented by yasuyasu0402 at 2013-12-18 07:12
meilingscrapさん、おはようございます。そうですね!花は好きですね!結構、部屋にはあります!好きな物には、こだわる方でしょうか!
Commented by nabegon88k at 2013-12-18 20:16
こんばんは(*^_^*)
イイネをありがとうございます。素敵なお花がいっぱいですね。
北海道は昔2回行きました。懐かしい映像が見れて嬉しいです。
またおじゃましますのでよろしくお願いします。
Commented by makuropapa at 2013-12-19 07:21
いいですよね

壁に絵が掛かってる生活って

お花の絵に 言葉が添えてあるのもとってもいいですね



我が家は無理! 妻が絶対に許しません

というか 壁に穴を開けたり 傷つけるのを ひどく

嫌がるもんですから 壁には見事に 何もありません

その気持ち解らなくは無いけど.....

何も無い真っ白の壁より 綺麗な絵が飾ってあるのって

素敵ですよね 
Commented by yasuyasu0402 at 2013-12-19 18:36
makuropapaさん、こんばんは!そうですね!やはり壁にには少し?ぐらい何か無いと病院みたいのは嫌ですよね!まあ、最小限と思っていても段々と私のペースになり、貼って飾っています!気分転換にもなりますね!
Commented by yasuyasu0402 at 2013-12-21 10:09
nabegon88kさん、遅くなりまして本当にごめんなさいね!こらからもどうぞよろしくお願いします!又、札幌等に遊びに来てくださいね
by yasuyasu0402 | 2013-12-17 20:49 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402