人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

羊ヶ丘展望台内からの景色です!

もう外は寒い日々で、⛄️雪状況になっている今日この頃の札幌市です!街の中はイルミネーションと🔅明るさと共にXmas等であちらこちらで賑わっています!もう今年も1ヶ月を切りましたね!気持ちだけは色々と気ぜわしくなっていますが、まだ段取り悪い私です!その前に早く風邪を治さない事には!その方が😰焦りを感じています!
羊ヶ丘展望台内からの景色です!_d0200811_1984843.jpg
羊ヶ丘展望台内からの景色です!_d0200811_19814100.jpg
羊ヶ丘展望台内からの景色です!_d0200811_1974391.jpg
羊ヶ丘展望台内からの景色です!_d0200811_197245.jpg
羊ヶ丘展望台内からの景色です!_d0200811_1961555.jpg
羊ヶ丘展望台内からの景色です!_d0200811_1954647.jpg
羊ヶ丘展望台内からの景色です!_d0200811_1951657.jpg
羊ヶ丘展望台内からの景色です!_d0200811_1943115.jpg
羊ヶ丘展望台内からの景色です!_d0200811_1941592.jpg
羊ヶ丘展望台内からの景色です!_d0200811_1923919.jpg
羊ヶ丘展望台内からの景色です!_d0200811_192623.jpg

Commented by tatuotoko0406 at 2013-12-05 20:01
こんばんは。
好きです!札幌  いいですね。
空気が澄んでるそちらはイルミネーションも綺麗なんでしょうね。
Commented by makuropapa at 2013-12-06 06:59
やっぱり あの写真でスクロールが止まります

(*^ー゚)b

好きです サッポロ

なにか 波長が一致します

そふとな色合いに とても沢山の優しさを感じます

一度行ってみたいな  

北海道
Commented by yasuyasu0402 at 2013-12-06 07:53
tatuotoko0406さん、今日は!空気が澄んでいてもイルミネーションまでは?どうでしょうか?大都会へ行くとものすごく綺麗で素敵なイルミネーションの所は、沢山ありますよね!私もそんな所に行き見たいなぁーなんて思うのです。
Commented by yasuyasu0402 at 2013-12-06 08:00
makuropapaさん、おはようございます!是非!是非!札幌へ来るべきですよ!美味しい食べ物、優しい色々な場所等へいらしてください!お待ちしていますよ!
by yasuyasu0402 | 2013-12-05 19:08 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402