人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

10月11日~14日(金)~(月・祝)まで!

時々ブログでも書かせてもらっていますが、姪っ子が今、地方公演をしています。札幌公演も終わり今度は11日から金沢で行われます。 空飛ぶ猫☆魂#2 ミエナイ家族のハロー・マイ・ゴースト 脚本・演出は西永貴文さんです。金沢の会場は、劇団アンゲルス小劇場An.studioになります。金曜日(11日)は夜になりますが、19時30からになります。又、土曜日(12日)は14時と19時の2公演で日曜日(13日)は15時からになり、最終日(14日)は15時からになります。そしてその日その日では、日替わりゲストの方をお呼びしております。これも楽しみの一部となっています。もしお時間の取れる方は?金沢ではありますが、是非足を運んでいただければと思います。よろしくお願い致します。宣伝して下さいと言われてましたので❗️主な内容といたしましては、この様になります。ーーー(紹介します。霊です) 愛する恋人と結婚の約束をしていた女。だが、その夢は叶わぬまま、恋人が事故で亡くなってしまう。時が過ぎても、悲しみに暮れる女。そんな女の前に現れたのは、死んだはずの恋人であった。ーーー。その時、女は、幽霊との結婚を、決意する。そして予測不能の悲喜劇が、ここに始まるという内容になっています。笑ったり、考えさせられたりやーーちょっとしんみりとなるシーンなどありと時間の経つのも忘れてしまうといった具合でした。特に大きなテーマとなっているのは、なんていっても!👪家族の絆という事ではないかと❓私自身はそう感じて見ていました。こういう公演になっていますが、金沢の皆様共々宜しくお願い致します。
10月11日~14日(金)~(月・祝)まで!_d0200811_16261699.jpg

by yasuyasu0402 | 2013-10-09 16:26 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402