人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

大通り公園に久しぶりに行きました。

主人と姪つ子の舞台公演ー札幌公演!があり、この日は午後からのと夜の2部に分かれていて私達は、午後からの公演を見に行って来ました。家から大通り公園まで車で行き、近くの🅿︎駐車場に車を止めて大通り公園からは🚕タクシーで中島公園まで行きました。公演の開演時間まで少し時間がありましたので、公園で時間をつぶす事にしました。本当に大通り公園に行くのは、暫くぶりになります。まだ、私は歩くのにもおぼつかない感じでしたが、手提げバッグも主人に持ってもらいながら、ゆっくりと歩きつつーー!お天気が良かった事もありとても気持ち心地よく暫くぶりにカメラを手にしていました。周辺の情景をー目に入る所を写して来ました!早く元気になり、色々な所を軽やかに足早に歩きたいとこの日は思いました。しかし思うのとは、裏腹に次の日は、やはりぐったりとしてしまい動く事が出来ずじまいでした。体力がなくなっている事にはたとー更に気ずきました。
大通り公園に久しぶりに行きました。_d0200811_2250986.jpg
大通り公園に久しぶりに行きました。_d0200811_22491733.jpg
大通り公園に久しぶりに行きました。_d0200811_22483729.jpg
大通り公園に久しぶりに行きました。_d0200811_22474960.jpg
大通り公園に久しぶりに行きました。_d0200811_22471834.jpg
大通り公園に久しぶりに行きました。_d0200811_22454196.jpg
大通り公園に久しぶりに行きました。_d0200811_2244747.jpg
大通り公園に久しぶりに行きました。_d0200811_22431771.jpg

Commented by meilingscrap at 2013-10-09 06:36
久しぶりに公園歩けて良かったですね。芝生もあって、緑いっぱいの公園ですね。旦那様、荷物持ってくれるなんてお優しい~♡yasuyasuさんのペースで、ゆっくり少しづつ歩いていってくださいね。

Commented by yasuyasu0402 at 2013-10-09 11:06
meilingscrapさん、ありがとうございます。今、私自分の体で歩くのが精一杯の状態なもので、荷物という部分までいかなくて主人にはいつも持ってもらっています。体をスーツ、スーツと前へ進めるのが今の自分の仕事でしょうか?早く一歩でも、より良く進められる様にと思っています。歩いていきます。
by yasuyasu0402 | 2013-10-07 22:50 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402