人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと更新していませんでした。

色々と受難続きで、又、家の事等もこれでもか!これでもか!と壊れてくれて、業者の方が入れ替わりにと家に来ています。今年は、我が家にとりましては、仏滅か?と思わざる程に嫌な感じです。ブログの方もちょっと季節間が逆向してしまいましたが、家から生協に降りて行く途中に咲いています綺麗な花々を歩きながらーーーと写していったものです。のんびりとしながらとー、また、お天気も良かったのでーーー。
ちょっと更新していませんでした。_d0200811_10432079.jpg
ちょっと更新していませんでした。_d0200811_10425371.jpg
ちょっと更新していませんでした。_d0200811_1042309.jpg
ちょっと更新していませんでした。_d0200811_1042722.jpg
ちょっと更新していませんでした。_d0200811_10414032.jpg
ちょっと更新していませんでした。_d0200811_10403858.jpg
ちょっと更新していませんでした。_d0200811_10401423.jpg
ちょっと更新していませんでした。_d0200811_1039247.jpg
ちょっと更新していませんでした。_d0200811_10384223.jpg
ちょっと更新していませんでした。_d0200811_10381760.jpg
ちょっと更新していませんでした。_d0200811_10374392.jpg
ちょっと更新していませんでした。_d0200811_10371751.jpg

Commented by kikupyonz at 2013-08-22 16:50
こんにちわ♪
イイネをありがとうございます♪m(__)m
まえにも、ペコちゃんのカップの時もでしたよね♪(⌒▽⌒)
少しさかのぼって、拝見させていただきました♪
yasuyasu0402さんも、ペコちゃんが好きでしたね♪
菜園もされていて、立派なスイカやメロン美味しそう!!
フォローとお気に入りに登録させていただきます♪
これからもよろしくお願いします♪m(__)m
Commented by meilingscrap at 2013-08-22 17:01
yasuyasuさん、こんにちは!久しぶりにお邪魔したら、ブログのスキンが変わっていてビックリしました。和柄も素敵ですね。

さかのぼりますが、御自身でメロンを作られているなんて凄いですね。甘くて美味しそう♪羨ましいです。
Commented by myurinm at 2013-08-23 11:33
こんにちは♪
イイネのポチを有り難う~☆
私は春が一番好きなので
暑い毎日で息も絶え絶えだけど(笑)
嬉しい気分になれました。アリガトー♪♪
Commented by yasuyasu0402 at 2013-08-24 09:38
kikupyonzさん有難うございます。こちらこそ宜しくお願い致しますね。励みになるます。
Commented by yasuyasu0402 at 2013-08-24 09:59
meilingscrapさん、今日は。今年は中々前半は気温が上がらずで、出来の状態も悪くて!甘みの方も足りなく残念というのが実態です。メロンとスイカも同じく不足で終わりそうです。来年はどうでしょうか?又、よろしくお願いします!
Commented by yasuyasu0402 at 2013-08-24 10:06
myurinmさん有難うございます。私も春が一番良いでしょうか!過ごしやすいですよね。また、少し春らしき物数がありますので、載せたいと思っています。宜しくお願いします。ねーーー。
by yasuyasu0402 | 2013-08-22 10:43 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402