人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

日帰りバスツアー 東大樹木園へから・・・。

日帰りバスツアー 東大樹木園へから・・・。_d0200811_9393449.jpg
新聞に入って来ますチラシを見ていると、なんと日帰りバスツアーコースというのが、目に入って来ました。それも東大樹木園から富良野プリンスホテルでのバイキングランチコース等というのがありました。それを見た瞬間、とても行きたいと思い、主人に話した所・・・すぐに電話をして申しこんでいました。実は、東大樹木園には私が幼少の頃、ここに住んでいたからです。父がここで仕事をしていましたので、私はいつも外がほとんどと言ってもいい程に遊び場になっていました。そして父が仕事の合間を見ては、私の面倒をいつも見てくれていました。又、仕事場を離れて車で他の所に移動する時も、私も一諸に連れて行ってくれる事もありました。それだけに父との思い出も多く、幼少の時の気持ちの感情がここに来ますと色々と走馬燈の様に・・・わーっと出て来るのです。今までも何回か来ていますが、今回は行きたいと思っていただけに、念願がかないましたが、1つ残念な事といえば、今年お天気が悪くなかなか桜の咲き状態もさっぱりで<咲いていませんでした>した。それでここでは時間としては30分の時間を取っていましたが、わずか・・・10分となってしまったのです。すごく残念でしかありませんでした。でも雨も降らずに又、気温も低いという事もありませんでしたので、よし・・・とするしか?ありませんよ。
Commented by meilingscrap at 2013-05-28 16:19
幼少時に過ごした思い出の場所に再び行くことができて良かったですね!

クラブツーリズム、私もこの会社のバスツアーで東北のハアイアンズに格安で行ってきました。値段の割にはサービスも良く、お得感もあってとてもよかったです。
by yasuyasu0402 | 2013-05-27 09:40 | Comments(1)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402