人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

セラミッククイックパンを・・・。

IRIS セラミッククイックパンを松前に住んでいる頃に買った物です。ちょうど、お弁当作りに忙しく、早く出来ないか・・・?と又、美味しく作るには・・・と色々思いそしてこの頃は、フライパンにもとてもこだわっていた事もありこれを購入しました。今もそうですが、私はガスではなくIH使用しています。やはりIHは熱伝導率が良いので気にいっています。ですからこのセラミッククイックパンもこれ耐用のを買い使っています。お得な5点セットを今回揃えました。フライパン26㎝と20㎝、鍋16㎝、ガラスふた16㎝、取り外せれるマルチハンドル<ピンク色>です。遠赤外線ですばやく出来て又、フライパンにも油はほんの少しで済みますし、焦げる事もなくフライパンの中で材料がころころと動きます。とてもいいな・・・と気にいってます。先ほども書きましたが、本当に熱伝導率も良いのが特長です。さらにハンドルをしたままガラスふたの取り付けも出来ますよ。ハンドルの取り外しももちろん出来ます。安心の2重ロック、シリコンフックでガタつき防止にもなっています。取っ手をはずしてそのまま食卓にも出せます。さらには、電気オーブンもOKですし冷蔵庫にも入れる事もOKです。お手入れも簡単で、取っ手をはずしてスッキリ収納が出来ます。とても使いやすいと思います。1度お使いになるのも良いかと思いますよ。
セラミッククイックパンを・・・。_d0200811_13382960.jpg
セラミッククイックパンを・・・。_d0200811_13384010.jpg
セラミッククイックパンを・・・。_d0200811_13391767.jpg
セラミッククイックパンを・・・。_d0200811_13394289.jpg
セラミッククイックパンを・・・。_d0200811_13401548.jpg
セラミッククイックパンを・・・。_d0200811_13403869.jpg

by yasuyasu0402 | 2013-05-24 13:41 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402