人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

布引焼の湯飲みを・・・。<こもれ湯>

食事を頼んでいる間に以前から気にかかっている湯飲みを買って来ました。本当はコーヒカップをと思っていましたが、カップとお皿がそれぞれ別料金になっていましたので、この湯飲みのセット<主人と>を購入しに来ました。初めて布引焼きというのを知りました。とても惹かれる作品だと思い迷わず買いました。とても奥深く描かれている作品であると思い選びました。札幌の家には、多くの湯飲み等やコーヒカップがびっちりとサイドボードに並べられています。飾るのがとても好きです。ちょっとした喫茶店が出来る程に今では集まりました。サイドボードの方もけっこう・・・これ又、並べられて
布引焼の湯飲みを・・・。<こもれ湯>_d0200811_1053957.jpg
置かれています。
Commented by fariotyan at 2013-03-26 11:14
こんにちは♪引っ越し作業お疲れ様です^^
とても素敵な湯のみですね^^^
お茶も美味しく頂けそう!
こちらは桜が満開です♪桜の咲くころお引っ越しですか
Commented by happytownnn at 2013-03-26 20:58
こんばんは~*
素敵な器に惹かれてきました。
やさしい色合いがいいですね。
木の模様も。
春にお引っ越しされるんですね。
札幌、いいですね。
北海道はまだ行ったことがなくて
いつか時間が長くとれたときに行きたい場所です。
by yasuyasu0402 | 2013-03-26 10:53 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402