人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスは・・・?

皆様のお家では、どの様なクリスマスをお過ごしでしたか?我が家では、あい変わらずの2人のクリスマスを過ごしました・・・よ。クリスマスのオードブルセットを頼んでおいて、もちろん小さなピンク<これは主人が希望した物です>のケーキとシャンメリー2本と後は飲み物<お茶>そして主人のすきなビールという様な感じでいただきました。静かな2人だけのいつもと同じクリスマスの夜でした。
クリスマスは・・・?_d0200811_956189.jpg

Commented by midori1872 at 2012-12-28 10:44
初めまして~ おいしそうなご馳走が並んでいますね♪
毎年シャンパン、ケーキ、チキン買って後は作るけど適当に見ばが良さそうに盛り付けて(ここ大事でしょ(^^ゞ)
お腹いっぱい食べて飲みます。しかし旅行に行っていたので24日は何も買わないよと決めていたのに、、、、やっぱりチキンが食べたいとわがまま言う人が、、、、仕方なしに買いました(^_^メ)
北海道と言えば「じゃがバター」大好き♪
時々お邪魔させて下さ~~いね♪
by yasuyasu0402 | 2012-12-26 09:56 | Comments(1)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402