人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

サッポロクラシック<数量限定>2012富良野VINTAGEです。

主人が好きでのんでいます・・サッポロクラシックでしたが、スーパでこの摘みたて生ポップ使用富良野2012VINTAGEを見つけた様です。これを買い今、飲み始めています。缶の絵柄を見ますと、この富良野の・クラシックの方がいいですよね・・・。柔らかい感じがします。飲み比べをしてみた所、今まで飲んでいた方は何か辛い感じがすると言ってました。富良野の方がいいみたいです。富良野は私の出身地でもあります。やはりなんと言っても、富良野は今でも懐かしさがあります。主人は、すぐに子供達にもこの富良野の方のクラシックを宅配便で送りました。子供達も同様、喜んでいる様です。
サッポロクラシック<数量限定>2012富良野VINTAGEです。_d0200811_21285291.jpg
本当に良かったと思っています。
Commented by kobe_atsu17 at 2013-02-09 21:13
はじめまして、「いいね!」をありがとうございます。今さかのぼってブログを読ませていただいています。この1年間で5回くらい北海道を訪れています。クラッシック美味しいですよね訪れた時は必ず飲んでいます。 富良野バージョンどんな味なんでしょうか? 富良野のご出身なんですね先月訪れましたよ凄くいい街ですね。ブログにも取り上げさせていただきましたよ。

お弁当のシリーズ凄いですね、レパトリーの多さに脱帽です。
by yasuyasu0402 | 2012-12-06 21:29 | Comments(1)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402