人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

イルミネーションが光を放っています。

これは、居間の隣にある寝室の部屋に取り付けています・・・イルミネーションです。今は4部屋がピカピカと光りを放っています。そのため部屋を暗くしていてもその光でも幾分大丈夫かな?・・・と思っています。クリスマスは本当に・・・又、グッズも大好きです。今、札幌では大通りでミユウヘンクリスマスが行われています。私はまだ行った事がないので、今度<2年後かな?>是非行って見たいと思っています。テレビで見ていますと沢山のクリスマスグッズが売られています。それを見ていますだけでも、気持ちがとても
イルミネーションが光を放っています。_d0200811_2205061.jpg
うきうきしてきます。
by yasuyasu0402 | 2012-11-28 22:00 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402