人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

我が家でのクリスマスイルミネーションです。

今年も後わずかとなってきましたね。早い内から我が家は、クリスマスのイルミネーションをつけ初めたのです。町内でも我が家が一番です。どこも周囲を見てもまだ用意をしている所は見受けられません。ひょっとしたら我が家だけかもしれませんね。実は、札幌の家の近所では、毎年とても素敵なクリスマスのイルミネーションをしている所があるのです。ちょうど札幌に行って来た時に、すでにイルミネーションをつけているのかな?と思ってちょっと見て来た訳ですが、この時は居間のガラス越しの所に用意はしてありましたが、まだの様でした。ここの家に刺激を受けまして、私も少しでも近づけられたらと思い色々と揃い始めてきたのです。一揃いずつではありますが、貯まってきました。各部屋ずつイルミネーションを付けています。でも、今年は早々と消す様にしています。節電の折、やはり協力を・・・でしょうか?
我が家でのクリスマスイルミネーションです。_d0200811_22504139.jpg
我が家でのクリスマスイルミネーションです。_d0200811_22513454.jpg
我が家でのクリスマスイルミネーションです。_d0200811_22523040.jpg

by yasuyasu0402 | 2012-11-24 22:52 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402