人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

松前町・・・矢野旅館及びレストランで・・・。

夕飯にという事で、初めてここのレストランに主人とで行って見ました。行くまでは、ここのレストランのキャッチフレーズでもある<一番>マグロ3色丼にしようかな?と思っていましたが、メニューを見てみると、なんとも合わないかな?と思ったので、普通のマグロ丼にしてみました。そして主人はと言うと、メニューを見た時からハンバーグ定食の所を見ながら、ここのハンバーグが美味しいと言う事だよ?と何度も何度も言っていました。同僚の口込みらしく、そこから目を離そうとは、しませんでした。結局はここに決まりです・・・。そこにビールが・・・外で飲むビールはなんとも違う様です。
松前町・・・矢野旅館及びレストランで・・・。_d0200811_10313246.jpg
松前町・・・矢野旅館及びレストランで・・・。_d0200811_10323083.jpg
松前町・・・矢野旅館及びレストランで・・・。_d0200811_10333142.jpg
松前町・・・矢野旅館及びレストランで・・・。_d0200811_10342745.jpg

by yasuyasu0402 | 2012-07-01 10:35 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402