人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

苫小牧市内のイオン店へ・・・

今日、午後からイオン店へ買い物に行って来ました。なんと言っても本日の目当て商品と言ったら京都ターワ提供 京都物産展<京都洛市>です。私は、イオンでこの物産展が開かれる時はよく行きます。チラシをよく見ていますので・・・。今日も色々と買って来ました。京都では有名な生八ッ橋です。三色入りの八ッ橋を購入してきました。先ずは抹茶色の八ッ橋、そして桜色の八ッ橋、最後はクリーム色の八ッ橋です。帰って来て始めに食べたのが、一番すきな抹茶色の八ッ橋でした。思ったよりはさっぱりした感じの八ッ橋でした。もっと甘いかな?とも思いましたが、違いました。あとの二色の八ッ橋となりますが、ゆっくり?たべようかと?思っています。
苫小牧市内のイオン店へ・・・_d0200811_182464.jpg

by yasuyasu0402 | 2012-02-03 18:02 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402