札幌 イチオシまつり! HTB!

d0200811_14311606.jpg
d0200811_14314085.jpg
d0200811_14320751.jpg
d0200811_14324353.jpg
HTB放送のイチオシまつり!
テレビアナウンサー達が勢揃いしています!
d0200811_14355698.jpg
d0200811_14355698.jpg
d0200811_14363104.jpg
d0200811_14365990.jpg
d0200811_14373068.jpg
d0200811_14380946.jpg
d0200811_14384498.jpg
d0200811_14400342.jpg
d0200811_14403460.jpg
d0200811_14411400.jpg
d0200811_14415264.jpg
d0200811_14424630.jpg
d0200811_14433368.jpg
d0200811_14444650.jpg
d0200811_14453116.jpg
d0200811_14460225.jpg
d0200811_14463876.jpg
d0200811_14471066.jpg


テレビ画面から!です!
d0200811_14514137.jpg
d0200811_14522368.jpg
d0200811_14525627.jpg
d0200811_14533430.jpg
d0200811_14541561.jpg
d0200811_14545597.jpg
d0200811_14552409.jpg
それぞれ美味しい物ばかり売られています!
d0200811_14563639.jpg
d0200811_14572190.jpg
d0200811_14575688.jpg


ここは函館市コーナーになっていますね!
d0200811_14591092.jpg
ここは長万部町ですね!
d0200811_15033204.jpg
d0200811_15041098.jpg
d0200811_15044259.jpg
d0200811_15052383.jpg
d0200811_15054882.jpg
d0200811_15061854.jpg
次回に続く!








































# by yasuyasu0402 | 2017-09-06 15:06 | Comments(3)

日本ハム 中田選手の高級車! 一年オーナー権!

この会場に先日日本ハムの中田選手が一年間オーナー権としての高級車を🚘札幌ドームに於いてプレゼント🎁されたという事がありました!
その高級車が今回、真駒内セキスイハイムスタジアムにて展示されてありましたので、出していきたいと思います!
会場に来ていた人達も立ち止まって、見ている方や写真を写している人達も結構大勢見られました!
d0200811_23234027.jpg
d0200811_23242729.jpg
d0200811_23251446.jpg
d0200811_23255870.jpg
d0200811_23273065.jpg
d0200811_23281896.jpg
d0200811_23295180.jpg
d0200811_23303051.jpg
d0200811_23320593.jpg
中田選手は来季のFA権に際して阪神が中田選手を獲得?という事についてはしないという事に決まりそうです! なんでも決まったとか!?
という事になると例のオリックスという事になるのでしょうか??ね!
果たしてどういう事になるのか?チョット気になる所ですね!?
まさか?ハムに残留という事はないでしょうね!?
もうハムはいらないですよ!













# by yasuyasu0402 | 2017-09-05 23:40 | Comments(2)

札幌イチオシまつり! HTBテレビ!

今年で4回目という事でそして今回行なわれた会場は、真駒内セキスイハイムスタジアムでした!
私も少し体調も回復してきてそんな感じになりましたので!お天気も良かったので行ってきました!
今までは近くで夕食の買い物ばかりという状態で何処も行けずに!ずっと閉じこもっていました! シュン!
今回!真駒内のセキスイハイムスタジアムという事で、本当に沢山の人達が来ていてとても周囲をゆっくりと見るという事は出来ませんでした!
主人と共に行って来たのですが、ずっと離れずにいないとチョット見失ってしまいそうな感じになります!
流石!札幌だなぁ!とふと思ってしまいました!
ゆっくりと見てこれない分さらっとだいだい見て?帰って来ました!
d0200811_18003416.jpg
d0200811_18014927.jpg
d0200811_18022818.jpg


d0200811_18030288.jpg
d0200811_18033467.jpg
Onちゃんの入り口からです!
d0200811_18042386.jpg
d0200811_18051372.jpg
d0200811_18065030.jpg
d0200811_18072001.jpg
d0200811_18075207.jpg
d0200811_18082412.jpg
d0200811_18090138.jpg
HTBのアナウンサー!の方々!です!
d0200811_18092919.jpg
d0200811_18113517.jpg
d0200811_18130406.jpg
2017、9、1〜2、3、金曜日から日曜日の3日間行なわれました!
1日お昼12時から午後6時まで!
2日午前9、30〜午後6時まで!
3日午前9時から午後4時まで! の開催でした!
d0200811_18160328.jpg
更に続きますがこの後は日本ハムの中田選手の一年オーナとしての期間!車が🚘最高級車!です!
ここ会場に展示されましたので、出していきますね!























# by yasuyasu0402 | 2017-09-04 18:24 | Comments(4)

グラフアイトグリアーを買いました!

こないだテレビショッピングの中でこの〜まだ聞き慣れないグラフアイトグリアという商品を芸能人の女優さん出演と共に放送していたのでした!
この時は、確か焼肉を焼きながら!焼き鳥等を焼きながら〜この製品の説明を色々としていました!
普段、家の中で焼き鳥等をするというのは〜正直大変な事になるのです!
我が家でも家の中で焼き鳥を焼いた事があります!
この時は、家の中が煙で直ぐ充満してしまい〜とてもこれはもうできないなぁーをと思ったものでした!
又、焼肉をしても〜フローリング等などが油でギトギトになり滑りやすくなってしまいます!
そいう事から普段からチョット頭をよぎっていたという事もありました!
そんな時、偶然ではありましたがテレビをつけると📺このテレビショッピングをしていたのでした!
先ずは、焼き鳥をしても煙が出ない!というのが一番の決め手でした!
これなら家の中でもする事が出来る!
又、油が知らない内にも部屋のあらゆる所に飛び散るというのも省けると思い!ここで即買う事に決めてしまいました!
唯、唯一お値段の方が、我が家としても結構お高めではあるかとも思いはありました!が!
でも、家で作って食べれるという事は〜私にとってもとても良い!事でもありますので!
お店に行き食べる事もしなくともいいですしゆっくりとくつろいでテレビを見ながら過ごせる📺のが一番ですよね!
早速焼き鳥の材料等を買ってきてのんびりとお酒も頂きながら!
体がとても暖かくなりました! 美味しかったです!よ!
お腹も一杯になりほんのり酔い気分にもなり眠たくなりました!
今度は焼肉をしてみようかとも思っています!
d0200811_11553709.jpg
まだ、家電品店には置いていないかと?思います!が!
d0200811_11565649.jpg
d0200811_11573607.jpg


材料等を買ってきて自分で作りました!
d0200811_11584327.jpg
これも作りました!
d0200811_11593979.jpg


このお酒で頂きました!
どちらかと言うと甘党のお酒が好きな方で!
d0200811_12005884.jpg
こう言う風に焼いていっても煙は出ません!
d0200811_12015502.jpg
d0200811_12024613.jpg
d0200811_12032444.jpg
d0200811_12035136.jpg
d0200811_12041829.jpg
d0200811_12052650.jpg
d0200811_12080007.jpg
もしこういう商品を使ってもいいかなぁ〜という人がいましたら!?
どうぞ!良い商品かと思います!
我が家はどんどん作って食べていこうと思います!






















# by yasuyasu0402 | 2017-09-01 12:12 | Comments(8)

今、チョット体調を崩してからは1階で寝起きをしています!

今迄は2階で寝ていたのですが、ここ数日間は1階の床の間で寝ています!
2階は1階から見ますと夏の間は少し気温の関係か?でしょうか?
少し暑苦しく感じられて喉が痛くなり1階に降りて来ました!
1階で寝てみますとやはり気温が違い涼しく感じられて寝やすくなりそれ以来、ずっと1階で寝続けています!
そして寝ています布団の上あたりに丁度、良い灯りを付けて置くのにこれを出して来ました!
蛍光灯の保安灯だけでは、やはり物足りなくてもう少し明るさが欲しいなぁ!と思いこれを使っています!
かなり以前に購入して置いてた物ですが、、ひょっこり出して来て使っています!
ちょっとモダン風な作りにもなっていますので、これも気にいっています!
d0200811_23015516.jpg
コンセント式になっていて点ける!消す式はプッシュボタン式になっています!
苫小牧で購入した物です!
買って置いて本当に良かったです!
こういう時に助かりますね!
体調が元に戻りましたら又、2階に戻ろうかとも思っています!
秋近くなりましたら気温等の関係も又、違って来て寝やすい頃になるのでは?ないかと思います!
もう少しの我慢かなぁ!?





# by yasuyasu0402 | 2017-08-29 23:04 | Comments(12)

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

ブログジャンル