衣類品掛けが今度は洗濯物掛けに変身です!

衣類掛けとして使っていたのを今度は洗濯物掛けに変身しました!l
もうこれで我が家の大掛かり断捨離や模様変えも終わりました!
そしてこの最後の衣類掛けをサンルームに置いて洗濯物掛けにしました!
私にとってはとてもかけやすいので、楽をさせてもらっています!
掛けやすいですね!
d0200811_20291917.jpeg
サンルームは陽が入りますので、洗濯物が乾きやすいです!





# by yasuyasu0402 | 2017-10-19 20:30 | Comments(4)

我が家のお昼寝ご飯でした!

d0200811_20135543.jpeg
これは我が家のお昼寝ご飯を出してみました!
段々とお正月🎍料理をこの頃から1品ずつと出し始めて来ています!
この時はコーンシチュークリームを作りました!
普通のシチュークリームとは一味!味が違い甘さがあります!
ので、とても美味しく食べれます!
残りのシチューも2人で食べれば直ぐになくなります!
d0200811_20192260.jpeg
主人がとても黒豆が好きなので、これを買って来ては出しています!
きゅうり🥒のお漬物も塩もみをして時短作りで食べられます!






# by yasuyasu0402 | 2017-10-19 20:22 | Comments(0)

加湿器を置いていた棚は主人の部屋に!

結局、ここに棚はすっぽりと収まることとなりました!
ここの方がやはり良くて形になりますね!
又、その棚の左側のドア付きのボックスも新しく買って来て並べて使う様にとなりました!
主人の部屋もとてもコンパクトにスッキリとしてきて良くなりました!
これで大体我が家の一番大がかりな断捨離も含めての色々な模様替えもここで一旦終了となります!
今年は気持ちよくお正月に向けて綺麗にもなりましたので!良かったです!
大掃除の手間が少しは省けそうです!
d0200811_00450920.jpeg
ここの部屋にあいますね!
ここに変えて良かったです!





# by yasuyasu0402 | 2017-10-17 00:46 | Comments(2)

左側の加湿器の棚を変えました!

やはり加湿器を置く棚を変えてしまいました!
初めは四角い形の棚でしたが、どうもしっくり行かずこの白い方の棚に買えると壁の色にもあってとてもしっくりといく様にもなりました!
その前に置いてあった棚は主人の部屋の方にと移動をしました!
d0200811_00313460.jpeg
北海道はもうストーブに火が入っています!
加湿器もこうやって置いています!





# by yasuyasu0402 | 2017-10-17 00:33 | Comments(0)

洗濯洗剤をゲットしました!

フライパンを買った所で、洗濯洗剤等類が結構買い物ビニール等に入っている商品を買ってきました!
思うほか何点の商品のが入ってとてもお安いと思って買いました!
でも、洗濯洗剤だけがこの中にはなく〜柔軟剤!漂白剤がメンイみたく!何点も入っているものでした!
そして洗濯洗剤だけを新たに買ってみました所、その後にくじが2本ひける事が出来るいう事で!引いてきました!
1本目は白い玉だ出てお決まりコースのテイッシュをもらいました!
でも、それでも大きいテイッシュ等でした!
2本目は水色の玉が出て2等だという事で又、洗剤をもらいました!
その前に1等を引いていったお客様がいました!
1等は2本しか入っていないという事でした!
これでは1等は無理かなぁ!?と思いましたよ!
1等は結構沢山洗濯等がもらえるという事でした!
ほしかったです!残念でした!
d0200811_09584816.jpeg
これを頂いてきました!
2等という事です!






# by yasuyasu0402 | 2017-10-15 10:00 | Comments(2)

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

検索

ブログジャンル