<   2016年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧




政府専用機見つけました!

今日、用事を兼ねて千歳迄行って来た帰り偶然に政府専用機見つけました!
そして車を近く迄近ずけました!
そして新入禁止〜〜!の近くギリギリ迄の所で行き撮って来ました!
ごめんなさい!の世界です!
d0200811_20465921.jpeg
d0200811_20473520.jpeg
d0200811_20485992.jpeg
写すのに手前の網がとても邪魔でチョット悪あがきをして写した結果です!
d0200811_20513590.jpeg
d0200811_20521835.jpeg

政府専用機を見つける事が出来て良かったです!




by yasuyasu0402 | 2016-07-31 20:52 | Comments(6)

占冠村の道の駅にチョット立ち寄りを〜〜!

夕張から占冠村へと入りそしてちょこっと道の駅へも行って来ました!
ここには今回で2度程になります!
トイレタイムもありその後少し立ち寄って道の駅の中も見て回りましたが、店内には数分でしたでしょうか?
直ぐに外に出て車へと戻りました!
雨が降ったり小降りになったりでのあいにくの天候の中それでも外の気温は結構蒸し暑くてムンムンしていました!
d0200811_01070647.jpeg
d0200811_01073396.jpeg
d0200811_01080717.jpeg
d0200811_01084032.jpeg
d0200811_01091155.jpeg
d0200811_01094662.jpeg





by yasuyasu0402 | 2016-07-30 01:11 | Comments(4)

トイレも同じく新しくしました!泡で洗うアラウーノ!です!



トイレも同様に新しくするのにやはりショールームに行ってきて見てきました!
2箇所のトイレの中を見せて頂きその中でも私がとても気に入った方のトイレをそのまま真似させて頂きまして我が家のトイレにと〜付け替えたという訳です!
最近ではトイレもモダンになってなんか?何処かのレストランのトイレでよく見かける様な感じのシックな!そんな風変わりなトイレになり変わっていますね!

そして今、特に家電関係の店内で見かける事のあるアラウーノという某有名である所の会社で出しています泡で受け止めて泡で洗う!このキャッチコーピとしているトイレの
便器用品等をを今回付けました!
付けてまだ、日も浅いですが〜とても気に入っています!
更には、このアラウーノは、何といってもオシッコでトイレを汚さない!という事でも言われています!
ここに私としてもとても惹かれた部分でも有ります!
我が家もとてもシックでそしてとても大人っぽい雰囲気に変わりました!
d0200811_00061086.jpeg
手前の壁の上に飾っています!
前にはフライパンの時計でしたが、持ち手の所を切って飾っています!
d0200811_00074914.jpeg
d0200811_00082330.jpeg
d0200811_00085140.jpeg
d0200811_00092318.jpeg
フライパンの時計の反対側の壁の上に飾っています!
d0200811_00114858.jpeg
今回手洗う所は便器とは離して作りました!
d0200811_00141865.jpeg
d0200811_00145623.jpeg
上に棚を付けて貰いましてここにトイレットペーパー等など入っています!
d0200811_00163437.jpeg
d0200811_00171889.jpeg
ここにも将来の支えとしての用心棒〜手すりを付けました!
いずれどっこいしょ!となるのでしょうか??
d0200811_00203317.jpeg
d0200811_00212512.jpeg
右、左側の部分の壁を同系色として貼って頂き、前後部分だけは違う白系色となっています!
ここの部分は、ショールームで見せて頂いたのを全て真似させて頂きました!
色系はチョット違いますが!2色使いは同じにしました!
d0200811_00282527.jpeg
これが泡になっている所です! 見えずらいかもしれませんが!
泡で受け止めて泡で洗う!という風にです!ね〜!
本当に今回は取り替えてとても良かったです!気に入っています!
おしゃれなトイレと変身する事が出来ました!




by yasuyasu0402 | 2016-07-28 00:33 | Comments(6)

キッチンシステムの中の各収納〜それぞれ!!です!

まだ、新しくなって日が浅いっていう事もあり!?でそれぞれの収納スペース等に入れる用品がまだまだ落ちつかずに慣れないでズボラ状態になりながら入っています!
慣れればその内入れ替えもあるかと思っています!
取り敢えず入れるだけ入れてみたという感じになっています!
d0200811_21074670.jpeg
ここには普段使っています調味料等を入れています!
今の所単に入れて並べているだけですが!?
ここも昇降出来る所なので、使わない時は常に上げています!
d0200811_21115011.jpeg
d0200811_21121384.jpeg
横から見ますとこういう状態になります!
d0200811_21130293.jpeg
d0200811_21134602.jpeg
ここのスペースは正直言って使い勝手がどうも未だに悪い感じが有ります!
うまく収納が出来なくて悩んでもいる所です!
d0200811_21161576.jpeg
d0200811_21163668.jpeg
d0200811_21170259.jpeg
d0200811_21172683.jpeg
少しずつ収納の仕方の勉強等をしていきたいと思っています!
こんな時に収納アドバイザーの資格でも持っていれば!!と思いましたね!





by yasuyasu0402 | 2016-07-26 21:20 | Comments(4)

今年初のナスです!

やっと庭になっているナスを今日収穫して来ました!
まだ、これ1本です!が〜!
夕方の食事時にナス焼きをして出しました!
今年は苗等を植えるのが遅くなったので、その分収穫出来るのも遅いのかもしれませんね!?
d0200811_20155898.jpeg





by yasuyasu0402 | 2016-07-26 20:16 | Comments(0)

今年の大根です!

小さい庭からちゃんとした大根を収穫してきました!
初め小さな大根を収穫してきて!(本当はまだ収穫したくはなかったけれど!)
?さんが気の早い性格なもので〜!もう少し置いて欲しいのに〜もう〜〜!
今度のは畑にちゃんと植えていたので、大きくなりました! 良かった!
2本収穫できたので、UPします!
d0200811_15031819.jpeg
大根おろし!お煮付け!おでん!お味噌汁の具など作って食べようかと思っています!




by yasuyasu0402 | 2016-07-25 15:05 | Comments(8)

ショ〜ルームを大いに参考!に取り入れて!最高に!

今回大幅にリフォームをしたのは台所とトイレでした!
今回大きくは二箇所の某有名なショ〜ルームに行って来て台所、そしてトイレはショ〜ルームに展示されていたのを殆どと言っていい程に真似をさせていただきかなり大胆にリフォームをしました!
とても私的には両方のリフォームは気に入っています!
まず台所の方から出していきたいと思います!
台所は贅沢をさせて頂きまして全てがオーダー形式ととなっています!
その為まあ〜まあ〜のお値段となっています!?
最後の大掛かりな贅沢と言う所でしょうか?
d0200811_00051612.jpeg
手前に写っています冷蔵庫は先に買ってあった物です!
今流行りの?ミラー式の冷蔵庫になっています!
ですから冷蔵庫には、何でも写ってしまいます!
唯、手の指紋等が!いつも付くので拭いていかなければなりません!
その左に写っていますのが、。贅沢なりのシツテムキッチン!になります!
d0200811_00133403.jpeg
まだ、窓の所はブラインド〜(クリーム色になります!)が来ていないので、プチプチを貼り付けています!
d0200811_00144484.jpeg
手前のドアーの所に2段になって降りていますのは、ここにお料理が出来た物お皿等に乗せてここに上げておく物です!らしいです!
d0200811_00210521.jpeg
d0200811_00215356.jpeg
d0200811_00221949.jpeg
上と下の写しは、上の吊り戸棚のドアーの開けますと昇降式になっていて中に入っています物が楽に取れて使いやすくなるという仕組みになっています!
今まではその都椅子を用いていたのですが、その分手間だ省けるという事となります!

d0200811_00291831.jpeg
シンクは今回1つになっています!
今まではダブルシンクを使っていました!のでとても良かったでした!
でも、結構広いのでいいかなぁ!と思っています!
そして周辺の材質は大理石を使用となっています!
大理石使用はかなり前から出ていて使われてはいましたね!
マンションや新築の1軒屋等などでも!
d0200811_00383961.jpeg
まだ続きます!





by yasuyasu0402 | 2016-07-24 00:39 | Comments(10)

札幌市真駒内セキスイハイムスタジアム! 2016! 花火大会!続編です!

d0200811_19365883.jpeg
d0200811_19373026.jpeg
d0200811_19375970.jpeg
d0200811_19382840.jpeg
d0200811_19392642.jpeg
d0200811_19395614.jpeg
d0200811_19402965.jpeg
d0200811_19405883.jpeg
d0200811_19413140.jpeg
d0200811_19420661.jpeg
d0200811_19424342.jpeg
d0200811_19432019.jpeg
d0200811_19451978.jpeg
d0200811_19462738.jpeg
d0200811_19470704.jpeg
d0200811_19475121.jpeg





by yasuyasu0402 | 2016-07-20 19:48 | Comments(2)

札幌市真駒内セキスイハイムスタジアム! 花火大会!2016!日曜日に!



今回はカメラを両手で持ち必死になって連写を続けました!
なんせ素人ですので、手ぶれ等などもありで又、小雨の中でカメラのレンズも雨で濡れる事となくと気を使いの中での写しとなりました!
それでも
沢山写してきましたので、ドンドンと出していきます!
d0200811_17102435.jpeg
d0200811_17105024.jpeg
d0200811_17114732.jpeg
d0200811_17123759.jpeg
d0200811_17130476.jpeg
d0200811_17134692.jpeg
写す事に専念して全然見ていませんでした!
d0200811_17150904.jpeg
d0200811_17154360.jpeg
d0200811_17161286.jpeg
d0200811_17171932.jpeg
d0200811_17180456.jpeg
d0200811_17184034.jpeg
d0200811_17192762.jpeg
d0200811_17195990.jpeg
d0200811_17203704.jpeg
d0200811_17230248.jpeg
d0200811_17234868.jpeg
d0200811_17243746.jpeg
d0200811_17260566.jpeg
d0200811_17264615.jpeg
d0200811_17274400.jpeg
d0200811_17282376.jpeg
d0200811_17291476.jpeg
d0200811_17301486.jpeg
d0200811_17310299.jpeg
d0200811_17314601.jpeg
d0200811_17322575.jpeg
d0200811_17331134.jpeg
d0200811_17335056.jpeg
d0200811_17342083.jpeg
d0200811_17350695.jpeg
まだまだ出しますので!後に!





by yasuyasu0402 | 2016-07-20 17:35 | Comments(0)

喜茂別 郷の駅にこれも行って来た時のものです!



最近は道の駅にも度々行く様にもなり〜〜そこで出来るだけの道の駅スタンプラリーなる物も初めました!
まだまだ始めたばかりなのですが、今度は道の駅ツアーという日帰りコースも考えています!
小さな所、結構な品数が揃っている所などの道の駅!それぞれに何か?楽しみがありそうなそんな所へと行きたいと思っての事でしょうか!
d0200811_12440387.jpeg
d0200811_12425289.jpeg
d0200811_12462166.jpeg
d0200811_12470712.jpeg
d0200811_12480144.jpeg
d0200811_12490602.jpeg
d0200811_12494600.jpeg
d0200811_12502911.jpeg
d0200811_12512106.jpeg







by yasuyasu0402 | 2016-07-20 12:52 | Comments(0)

趣味いろいろ
by yasuyasu0402

カテゴリ

検索

ブログジャンル