趣味いろいろ

by yasuyasu0402

2017年 08月 05日 ( 1 )

ここには何回か行っています!
帯広にも住んでいましたので、当初の頃にも行って来た所です!
初めはどういう所なのかなぁ!?と思っていましたが、行ってみますととても広い敷地の中〜〜をずっと歩いていても気持ちが良くて緑も多い中〜〜 又、綺麗に整備されています歩道の中をゆっくりと あるいていく中も軽やかに進んで行く自分というのもここで感じられる〜〜そんな所でもあるかなぁ!?と思いましたね!
d0200811_08115023.jpg
d0200811_08125340.jpg
六花の森の案内 板です!
d0200811_08145500.jpg
d0200811_08160183.jpg
d0200811_08164838.jpg
ここで昼食を取る事が出来ます!
d0200811_08175688.jpg
d0200811_08184897.jpg
d0200811_08194243.jpg
d0200811_08201766.jpg
ここのスペースでは六花亭のそれぞれのお菓子等が置かれていてお土産用!又、ご自宅用にと買う事が出来ますよ!
d0200811_08231778.jpg
d0200811_08235974.jpg
六花亭のお菓子は私も好きです!
d0200811_08255471.jpg
d0200811_08263470.jpg
ここでは昼食を取ります!私が注文した物です!
d0200811_08273788.jpg
主人が 注文した物です!
d0200811_08301778.jpg
とても広くて綺麗に整備がされています!
d0200811_08313048.jpg
d0200811_08320936.jpg
d0200811_08325818.jpg
更に続きます!




















by yasuyasu0402 | 2017-08-05 08:34 | Comments(4)