趣味いろいろ

by yasuyasu0402

2017年 08月 03日 ( 3 )

大判ステーキ皿!一枚組を2セット!敷板、ハンドル付!を買って来ました!
昔はガスで使えるステーキ皿を4セット買って使っていたのですが、我が家は今台所では使ってはいないので、このガス用のは使えず、新しくIH対応のを見つけて買って来ました!
正直、あるのかなぁ!?と思いながら内心いたのですが、ちゃんと店内にありました!
買ってすぐにステーキを買って来てその横に付けるバターじゃが!バター人参🥕やホウレンソウ炒め等などびっちりステーキ皿に乗せれるだけ付けました!
これがあればわざわざお店に行って食べる事もしなくても美味しいステーキ等などもしくは美味しいハンバーグなども付けて食べれますので、我が家での贅沢お店やさんに変身が出来ますね!
d0200811_21514213.jpg






d0200811_21344756.jpg
各2人分買って来ましたよ!
直ぐ家で作って美味しいステーキが食べれました!
又、作って欲しい!と主人から言われましたよ!
ハイ!作ります!
柔らかい美味しい厚いステーキを買ってこようと思います!
口に入れるととろけれる様な美味しいステーキを!見つけて買って来たいです!



by yasuyasu0402 | 2017-08-03 21:39 | Comments(3)

今日の収穫です!

今日は全部の人参収穫🥕しました!
これから人参、キュウリ🥒、お芋、大根、茄子🍆のお料理が続きそうです!
d0200811_18183377.jpg
今日は少ない収穫でした!
d0200811_18192963.jpg
2日前にも収穫で来ました!がカードを入れるのを忘れてしまっての写しでした!
カメラには写っていませんでした!
この時は6個程収穫できました!
d0200811_18221821.jpg
d0200811_18230583.jpg
これで収穫は終わりになります!
人参🥕
d0200811_18242822.jpg





by yasuyasu0402 | 2017-08-03 18:24 | Comments(0)

道央自動車道 輪厚PA!

平成29年4月25日に道内初のドラマチックエリアとしてグランドオープンしました!
旅するキタみち〜〜新しい北と出会う道〜〜をコンセプトに、北海道を代表するPAとして道内各地の美味しい物や楽しい事との出会い場を創造した北の地の魅力をお楽しみいただける空間を演出している所であります!

新しくなってからというものいつも気になり行きたいという気持ちが高まっていました!
丁度、ここ輪厚方面に行く用事が出来たので、その前にここで昼食を取ってからにしようかと思い又、どの様に内部が新しくなったのかのかとも知りたくて少々気持ちもテンション上がり気味で!?中へと入ったって行きました!
前から見ますと店内の内部の様子も多少変わっていて、色々と周囲をぐるりと回りながら見て来ました!l
今回は特にないかを買うという事もなくに食事をする方にと移り食べて来ました!
以前から見ますと部分的に変えている所も見えてその分明るくなったかなぁ!?という所も見えましたね!

その時の写しになっています!
d0200811_00323088.jpg
d0200811_00323088.jpg
全体的に綺麗にもなり明るくなった様な気がしますね!
d0200811_00350062.jpg
以前から見ますと入り口もモダンになっています!
d0200811_00354753.jpg
白を基調にした建物の雰囲気がとても明るさを感じ更にはガラスの窓枠もそれぞれに
特徴を捉えていますよね!
d0200811_00370136.jpg
d0200811_00415840.jpg
ここの壁もこんな風に変わっていました!
d0200811_00432282.jpg
d0200811_00450815.jpg
ここのスペースで食事をとります!
d0200811_00462895.jpg
頭を丁度上部分に見上げますとこういう風になっていました!
d0200811_00502858.jpg
座っている所から丁度右側を見ますと外の壁部分と遠目に駐車場が見えています!
d0200811_00542721.jpg
私がこれを注文して頂きました!美味しかったですよ!
d0200811_00563543.jpg
写っていますのは、主人が注文したものです!
正直余り美味しそうに見えませんでした!!
d0200811_00584716.jpg















by yasuyasu0402 | 2017-08-03 00:59 | Comments(2)