2017年 06月 22日 ( 2 )




京人形が欲しくて買いました!

たまにお茶関係を取り寄せています某専門店から来ます封書メール便が届きいつもの様に見ていますと京人形とお茶のテイーバックとのセットが出ていましたので、早速買う事にしました!
勿論メインは何と言っても京人形です!
家にも京人形は好きで集めていますので、リビングにいつも飾っています?
何点かの京人形が揃いなんとなく楽しいですね!
でも、1つ言わせて頂くならば、京人形を入れておきますガラスケースが欲しい所なのですが!
年々これも見かけるという事も少なくなっているというか〜ありません!
とても残念に思う所でもありますね!
d0200811_22223145.jpg

右側の京人形を買いました!思ったよりかお値段の方も格安で買う事が出来ました!
d0200811_22242173.jpg
この新茶とのセットでした!まだ、飲んではいません!






by yasuyasu0402 | 2017-06-22 22:25 | Comments(2)

夕張に咲いていた花を!!

用事で夕張に行って来たのですが、数日前には咲いていなかった花が綺麗に咲いていたので、切って札幌に持って来ました!
家に帰って来てから直ぐに花びんにに咲いてみました!
d0200811_19260188.jpg
d0200811_19262731.jpg






by yasuyasu0402 | 2017-06-22 19:26 | Comments(2)

趣味いろいろ
by yasuyasu0402

カテゴリ

検索

ブログジャンル