趣味いろいろ

by yasuyasu0402

2017年 06月 18日 ( 2 )

とても可愛いいのがあり買ってきました!
とても小さい飾り物ではありますが、チョット飾るのにはいいかなぁ!?と思い買ってきました!
d0200811_21572749.jpg
リビングに置いて飾っていますよ!


by yasuyasu0402 | 2017-06-18 21:58 | Comments(4)
先日行って来ました旧小学校での校舎を活用した夕張市内のカフェフアームらぷらすで17日、給食の人気メニューを昼食で提供するイベントを開きました!
旧校舎ならではのイベントを3月に開いた所好評だった為に今度定期開催する事にしたそうです!
イベントでは、昔懐かしの給食は如何!
2回目の今回のメニューは牛乳、焼きビーフン、ホワイトシチュー、揚げパン、白玉入りのフルーツカクテル、牛乳に混ぜるコーヒー味の粉末ミルメーク、の全6品でした!
カフェのお客様に要望を寄せてもらって決まったという事です!
カフェスペースとは異なる旧校舎の教室で、当時の備品の椅子や机で食事をするというものです!
料金は500円で頂きました!
午前11時半会場で、正午に全員で食事を始めるという事でしたが、私達が行った時は人数が若干少なめという事で食事を始めるじかんを10分程繰り上げて頂くこととなりました!
こちらの担当者はカフェならではの恒例行事にしたいと話されていました!
又、機会がありましたならばもう一度行きたいなぁ!と思ってもいます!
d0200811_00430872.jpg
d0200811_00434900.jpg
小学校の校門だった所でしょうか!?
ありました!夕張小学校と!
d0200811_00460945.jpg
d0200811_00463765.jpg
d0200811_00472911.jpg
まだ、誰もいなくて私達だけでした!!
d0200811_00491626.jpg
窓から見える建物は体育館でしょうか!?ね〜!?
d0200811_00494255.jpg
d0200811_00505177.jpg
d0200811_00511692.jpg
d0200811_00523443.jpg
これがメニュ〜です!
メニュ〜としてはかなり贅沢な給食ですよね!?
ホワイトシチューをお代わりして来ました!
美味しかったです!
メロンは🍈チョット食べられなくて主人が食べてくれました!
d0200811_00541330.jpg
d0200811_00550594.jpg
懐かしい机と椅子がありました!
d0200811_00564841.jpg
d0200811_00572603.jpg
d0200811_00575141.jpg
d0200811_00582034.jpg
d0200811_00584972.jpg
d0200811_00591417.jpg
d0200811_00594366.jpg
d0200811_01001322.jpg























by yasuyasu0402 | 2017-06-18 01:02 | Comments(8)