2017年 06月 14日 ( 1 )




バイキングフルコースを!夕張で!

先週、夕張に来ていた時に閉校した小学校の校舎を活用した夕張市内のカフェ〜〜フアームカフェらぷらすへ昼食を食べに行って来ました!
此処の小学校の事は、新聞紙上で知り丁度夕張に来ていた時に合わせて行って来ました!
行く迄はどういう感じなのかなぁ?と思っていました!
車で旧小学校の前〜〜校舎の入り口に着いた時はチョット想像していたのとは違いましたね!
此処では、昼食にはバイキング形式となっていて〜〜食後はここで作っていますシュウクリームかシホンケーキのどちらか?の選択が出来るフルコース!という事になっています!
私もフルコース等を選び食べて来ました!
バイキングを行なっています部屋に入っていきますと中には数人の人達がここで昼食を取っていました!
d0200811_20555871.jpg
d0200811_20563407.jpg
d0200811_20565950.jpg
d0200811_20573886.jpg
d0200811_20581382.jpg
ここが玄関のは入り口になります!
チョット?でした!
d0200811_20592011.jpg
d0200811_21001339.jpg
結構賑やかですよね!
d0200811_21010703.jpg
この福助さん!昔は各家にありましたよね!?
懐かしいです!
d0200811_21025811.jpg
d0200811_21032506.jpg
ここに入っていきます!
d0200811_21044736.jpg
d0200811_21052607.jpg
d0200811_21055463.jpg
らぷらす工房で作られています作品?なんでしょうね!
d0200811_21072881.jpg
これが私が選んだ昼食です!
d0200811_21084757.jpg
これは主人の分です!
d0200811_21101564.jpg
シュウクリーム!選んだものです!
d0200811_21111888.jpg
d0200811_21114645.jpg
d0200811_21121485.jpg
d0200811_21124605.jpg
左側〜〜のれんの後ろ側は校長室になっていたのですね!
d0200811_21144431.jpg
d0200811_21151717.jpg
一通り写してみました!

























by yasuyasu0402 | 2017-06-14 21:15 | Comments(7)

趣味いろいろ
by yasuyasu0402

カテゴリ

検索

ブログジャンル