2017年 06月 04日 ( 4 )




キテイちゃんLEDプッシュランプ!

前から1つは持っていましたが、今回又、違う物でのがありましたので!
2つ並べてベッドサイドに置いて寝ようかと思います!
d0200811_21593464.jpg
左側の方が今回新しい物です!
皆並べてみました!





by yasuyasu0402 | 2017-06-04 22:01 | Comments(8)

キテイチャンがガラスの中に!しかも水の中に入っています!

キテイちゃんのでは初めてですが、違う物ではこういうのは見た事があります!
今回はやはり中々お目にかかれない物だと思い買いました!
そしてキテイちゃんを逆さにして振って見ますと中には⭐️キラキラした雪が?舞うという仕組みになっています!
これも宿泊した温泉♨️で見つけて買いました!
d0200811_21524808.jpg








by yasuyasu0402 | 2017-06-04 21:53 | Comments(0)

キテイちゃんのミニマグネットもです!

小さいキテイちゃんの5つの揃いのです!
台所に置いていますミラーの冷蔵庫に付けてもいいかなぁ!?と思いこれもゲットです!
d0200811_21284982.jpg




by yasuyasu0402 | 2017-06-04 21:29 | Comments(0)

今回のお土産品を!

バス🚍ツアーで今回宿泊しました温泉!温根湯温泉大江本家という所で一泊してきました!
そこで可愛いいキテイちゃんの品がありましたので、出していきます!
初めはとても小さい爪切り!
これもキテイちゃんの物です!
いつも私のバッグに入れて置けれますので、買いました!
d0200811_21161931.jpg
小さくて可愛いいでしょう!





by yasuyasu0402 | 2017-06-04 21:16 | Comments(0)

趣味いろいろ
by yasuyasu0402

カテゴリ

検索

ブログジャンル