2017年 05月 31日 ( 2 )




大空町東藻琴村の芝桜まつりから!

d0200811_23012462.jpg
d0200811_23015958.jpg
d0200811_23023500.jpg
d0200811_23031382.jpg
d0200811_23035043.jpg
d0200811_23043042.jpg
此処ではゴーカートもあります!
1週820mのコース!一面に広がる芝桜の景色を眺めながら、1人でも2人でものんびりと楽しめます!
以前!昔に行った時にも主人と子供が乗ってぐるっと回って来ました!
私は見ていましたが!
d0200811_23092228.jpg
d0200811_23095294.jpg
d0200811_23103178.jpg
バンガロー!
キャンプ場に隣接した
、7、8人が宿泊できるユニークな形のバンガローです!
1棟あたりの料金は一泊4500円だそうです!
6月下旬〜〜8月末迄!
d0200811_23145383.jpg
d0200811_23152973.jpg
d0200811_23161656.jpg
d0200811_23165220.jpg
d0200811_23172196.jpg
d0200811_23180286.jpg
d0200811_23184933.jpg
d0200811_23192150.jpg
d0200811_23195572.jpg
更に!更に続きます!





















by yasuyasu0402 | 2017-05-31 23:20 | Comments(4)

炭火焼風、豚丼の具!

今日、やっと斎藤佑樹投手が勝ち投手!となりました!623日ぶり!?
本当に此処まで来るのに長い日々を次やしてきました!
しかしパリーグの中では最下チームから二番目という最低の成績でこれもパッとしていません!
どうも見ていますとチーム全体の雰囲気もなんか?見ていても引き締まった感じも見受けられないそんなぬるぬる状態で!正直日々イライラ続きで!ムッとする!!
四番打席の誰かさん?もいつもやる気があるのか?ないのか?常にチームの雰囲気を悪くしてばかりで! 監督さん!もっとしっかりして欲しいと思うのは私だけでは!ないはずです! そう思う日々ばかりで!
そんな中で斎藤佑樹投手も今日やっと勝ち投手になった事で、又、札幌ドームでピッチャーとして先発で〜〜これからも出る機会もあるというものですね!
監督さんからのとても熱い!熱い!信頼の元で! それは凄いものです!とても びっくり!です!
我が家も昨日、ドームに観に行くか?と主人が言ってたのですが〜〜私は斎藤佑樹投手なので絶対負けるものと疑わず思っていましたので!!やめたのですが、今思えば行けばよかったかなぁ!!とちょっぴり後悔しています!
d0200811_22125115.jpg
スーパーに行きましたらこれが売っていました!
思わず手に取って買っていました!
次の日、夕食でこの豚丼の具を使いまして〜〜味付けは少し手を加えて〜〜私なりの味にして食卓に出しました! 玉ねぎも入れて食べました!
結構思ったよりかお肉も多く入っていました!少し細切れ風にしてありました!
2人で2袋を使いました!
1袋では少しお肉の方が足りなかったので!!









by yasuyasu0402 | 2017-05-31 22:21 | Comments(2)

趣味いろいろ
by yasuyasu0402

カテゴリ

検索

ブログジャンル